にこるんの脱毛器の口コミは?効果や値段を徹底調査!

にこるんの脱毛器の口コミは?効果や値段を徹底調査!

「にこるん」こと藤田ニコルさんがCMに出演している家庭用脱毛器「脱毛ラボ プロエディション」

使ってみたいけど、みんなの口コミがどうなのか気になっている方多いんじゃないでしょうか?

また、値段相応の効果が得られるのかも実際不安ですよね。

 

この記事でわかること
  • にこるんCMの脱毛器「脱毛ラボ プロエディション」の口コミは?
  • にこるんCMの脱毛器「脱毛ラボ プロエディション」の効果はあるの?
  • にこるんCMの脱毛器「脱毛ラボ プロエディション」の値段はいくら?
  • ホームエディションとプロエディションの違いは何?

 

以上の点についてご紹介していきたいと思います!

 

↓すぐに購入するならこちらをクリック↓

WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミと実体験レビューを紹介!!

WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミとお試しサイズレビュー!【実体験】

2021.08.13

SHIROのホワイトリリーに似てる香りはあるの?香水や柔軟剤はプチプラで代用できる?

2021.03.21

suisai 酵素洗顔パウダーは毎日使用してもいいの?頻度や混ぜる方法など使い方まとめ!

2020.11.03

 

にこるんCMの脱毛器【脱毛ラボ プロエディション】の口コミや効果は?

にこるん(藤田ニコルさん)がCMに出演している家庭用脱毛器「脱毛ラボ プロエディション」口コミはどうなんでしょうか?また、効果はあるんでしょうか?

良い口コミと悪い口コミ、どちらも調べてみました!!

 

悪い口コミ

思ってたより早く届きました。
丁寧な梱包でした。
まだ使用し始めなので、コレからの効果に期待です!
ただ、付属品の接続がやりづらいですね…
高価な物なので、使う前に壊すのでは!?と、ドキドキしました…

引用:楽天市場

 

使いつ付けてますが 全く効果が見られません。個人差あるにしろ お金捨てるレベルだと 私はかんじました!

引用:楽天市場

 

まずは、楽天市場での「脱毛ラボ プロエディション」の口コミを集めてみました。

悪い口コミは、調査した2021年11月時点ではこの2つだけでした!

  • 付属品の接続がやりづらい
  • 使い続けているが全く効果が見られない(9月22日)

 

付属品の接続の口コミは、アダプターとハンドピース(照射するもの)を本体に差し込む時のお話のようですね。

アダプター部分は説明書を見ずに差し込もうとするとうまく入らないようです!

差し込み部には溝があるので、その溝に合わせて差し込めばちゃんと入るので安心してくださいね。

 

また、使い続けているが効果が見られないという口コミは2021年9月22日に投稿されていました。

しかし、プロエディションが発売されたのは2021年9月4日。口コミ投稿日から遡っても購入から1か月以内の投稿なんですよね!

本来脱毛は、2~8週間の毛周期のサイクルに合わせて繰り返しケアしていく必要があります。

これは家庭用脱毛器だけではなく、サロンでも同じです。

大体18回程度照射することで毛がほぼ目立たなくなります。

ということで、こちらの口コミは期間的に1回しか照射できていないかな…と推測できますので、残念ながら「効果があるかどうか?」の参考にはならなそうです。

 

良い口コミ

体毛が濃いため妻に促され購入しました。
私のような脱毛素人でも簡単に使える機械です。
レベルMAXでの使用時の痛みについて
毛の濃い場所は少し痛みが強く(毛を抜いたときのような痛み)、その他の場所はたまに少しピリッとした痛みを感じる程度です。
また、使用後に肌が少しだけヒリつく感覚がありますが、基本的に痛みは全然気になりません。
自宅でケアできるため、購入して良かったです。
続けてお手入れして行こうと思います。

引用:楽天市場

 

全然痛くないです今まで冷却機能がない脱毛器を使用していましたが、毛が濃ゆい部分については痛くてとても使用はできませんでした。
この商品はレベル最大にしても全然痛くありません。
ちゃんと効くのかなと思い、一度冷却機能を停止して使用すると痛かったので、脱毛効果もありそうです。
痛みがないことで今より気軽に使用していけそうです。
とてもいい買い物をしたと思っています。

引用:楽天市場

 

高校生の息子と共有して使用してます。私は顔脱毛で使用しはじめたばかりで脱毛の効果はわかりませんが、光をあてた後に毛穴の引き締まりを感じ肌触りが確実に良くなってます。
息子は膝下にレベル3で使用してますが元々濃い箇所は何の変化もありませんが、薄い箇所は薄くなってきたと言ってます。もう少し慣れてきたら髭脱毛をするそうです。
買ってよかったなと思います。

引用:楽天市場

 

MAXで使っても痛みはなくて、子供にも安心して使えます。まだ1回しか使っていないので効果がわからないので☆4です。

引用:楽天市場

 

痛みも少なく、冷やしながらできるので最初これで脱毛できてるの?っと半信半疑でしたが3週間実際に使ってみて、少し毛が減ったように感じています!
とても楽に自分で脱毛できるのでオススメです♪

引用:楽天市場

 

良い口コミも、楽天市場の口コミから集めてみました。

  • 痛みが少ない(気にならない)
  • 毛が薄くなってきた
  • 肌ざわりが良くなってきた
  • 男性も使用できる

 

まだ発売されてからあまり時間が経っていないので口コミ自体が少ないのですが、「痛みが少ない」という口コミが大半を占めていました!

痛いとケアする気が起きないですし、これはかなり大事なポイントですよね。

 

元々脱毛ラボでは「ホームエディション」という名前の家庭用脱毛器を販売していて、かなりの人気を集めています。

ですが、ホームエディションは、照射面の周りが冷える間接冷却でした。

今回ホームエディションの後継機としてグレードアップしたプロエディションでは、照射面が直接冷える「直接冷却」になっているため、サロン並みのハイパワーで照射しても痛みを感じにくくなっているようです。

 

脱毛効果はある?

効果があるかどうかについては、口コミを見ても、まだ検証できるほど使用している方がいないようです。

ただ、「毛が減った」「薄くなってきた」といった口コミが何件かあるので、だんだん効果が表れてきているようですね。

プロエディションは、サロンの業務用マシンに限りなく近くつくられているようで、「セルフサロンの開業も可能」と脱毛ラボの公式ページで紹介するほど!

このことから、脱毛効果は全くない!というのは正直考えにくいですし、徐々に効果が表れると期待して良いと思います。

 

良い口コミを見てみると、購入してみようかな…なんてすごく悩みますよね~。

こういう時に気になるのが値段。

サロンと比べてコスパが良く、お得なのかどうか?という点についても気になる方多いと思うので、実際に見てみましょう!

 

にこるんCMの脱毛器【脱毛ラボ プロエディション】の値段はいくら?

にこるん(藤田ニコルさん)がCMに出演している家庭用脱毛器「脱毛ラボ プロエディション」の値段は一体いくらなんでしょうか?

 

脱毛ラボが販売するプロエディションは、

定価109,989円です。

この10万という値段を見て、「高っ!」思う方、多いと思います~!!

確かに気軽に購入できる金額じゃないですよね。

でも、ちょっとこちらを見てみて下さい↓

商品 価格 1回あたりの値段

(18回照射した場合)

サロン 約30万円 約1万6千円
脱毛ラボ プロエディション 約11万円 約6千円

 

サロンで全身18回照射すると、大体20~30万近くするんですよね。

でもプロエディションを購入して、同じ回数照射したら、1回あたりの値段が1万円も変わってきます。

しかも全部で1200万発照射できるので、全身ケア1回1000発程度と考えると、一体何回使えちゃうの!?という感じですよね。。(12,000回!?)

この値段で1人だけではなく、余裕で家族、友達、カップルでシェアできちゃうし、セルフサロンも開業できちゃいます。

 

もちろん、自分でやるより「サロンでやってもらう方が安心!」という方もいると思います。

でも、子どもがいて1人で外出できなかったり、サロンで契約したけど予約が全然取れなかったり、男性は特にサロンに行くハードルが高い…サロンって気を遣う…なんて感じる方、多いんじゃないでしょうか。

そんな場合には、

  • 予約等不要で自分の好きな時に自宅で照射できる
  • 施術時に身体を見られなくて済む
  • 低価格でサロン級の脱毛ができる
  • 施術中に話したり気を使わなくて済む

 

上記のメリットはかなり大きいですよね。

 

しかも。

WEB決済なら公式サイト限定で定価よりも9,999円お得な、

99,990円

で購入できちゃうんです!

 

そしてクレジットカード払いなら、24回払いで月々4167円(税込)の選択もできちゃいます。

※Amazon Payの支払いの場合は一括払いのみのようです。

月々4167円なら、毎日の飲み物やお菓子、毎月購入する服1枚分…と思えばそんなにハードルが高くないんじゃないでしょうか?

 

また、公式サイトでは、曜日ごとに日替わりで、1万円相当のプレゼントもついてくるんです♡

1万円相当プレゼント例
  • ファイブシェイプ(電動シェーバー)
  • アイブロウスティックとデリケートミストのセット

 

超お得。。

 

1か月に1回照射したとしても、1年で12回の照射。

個人差はありますが、大体18回程度が目安と考えると、次の夏までにケアしたいなら、早めに始めるのが絶対におすすめですよ♡

 

\月々4167円で全身ケアを始める/

/公式サイトはこちらをクリック\

 

脱毛ラボ ホームエディションとは何が違うの?

同じ脱毛ラボから販売しているホームエディションとは何が違うんでしょうか?

口コミをご紹介したときにちらっとお話ししたんですが、プロエディションは元々販売しているホームエディションの後継機になります。

プロエディションの方がグレードが高いんですよね!!

 

どのくらい違うのか、変わった点を表でご覧ください↓

商品 プロエディション ホームエディション
1回の照射パワー 約11ジュール 約10ジュール
照射スピード 6連射/秒 1発/秒
直接冷却 あり なし
本体の冷却ファン あり なし
コードの長さ 約180㎝ コードレス
ハンドピース重量 約220g 約277g(本体重量)
1照射あたりのコスト 0.08円 0.23円
照射できる回数 120万発 30万発

 

ざっと表を見ただけでもかなり違いますよね。

初期費用はやはりホームエディションの方が安いので、この違いを見て、価格を抑えたい、お試し感覚でひとまず試したい、ということであればもちろん、ホームエディションもおすすめ!

ただ、プロエディションの方がやはりハイパワーですし、トータルで見た時のコスパが圧倒的に良いです。

完璧に仕上げたい~!という方には絶対にプロエディションの方がおすすめです♡

 

にこるんの脱毛器の口コミは?効果や値段を徹底調査!まとめ

今回は、にこるんこと藤田ニコルさんがCMに出演している家庭用脱毛器「脱毛ラボ プロエディション」の口コミや効果、値段についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

使い方も簡単ですし、毎週水曜日18時に、正しい使い方をLIVE配信で実際に見ることが出来るようなので安心です。(もちろん取扱説明書もついています!)

せっかくここまで読んでくれたんですから、毎日のカミソリケアから脱出したいと思っているはず。

是非早めにケアを始めて、つるつるの肌をGETしてくださいね♡

Datsumo-labo Pro Editionでケアを始めるならこちら/

 

その他に人気の美容記事はこちら↓

WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミと実体験レビューを紹介!!

WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミとお試しサイズレビュー!【実体験】

2021.08.13

SHIROのホワイトリリーに似てる香りはあるの?香水や柔軟剤はプチプラで代用できる?

2021.03.21

suisai 酵素洗顔パウダーは毎日使用してもいいの?頻度や混ぜる方法など使い方まとめ!

2020.11.03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。