フラミンゴレギンスの悪い口コミは?効果なしで痩せないってホント?

フラミンゴレギンスの悪い口コミは?効果なしで痩せないってホント?

 

2021年の今!着圧レギンスがすごく人気ですよね!

その中でも楽天人気ランキングAmazon売れ筋ランキング等で1位を受賞している、フラミンゴレギンスが大人気!

良い口コミが沢山ありますが、悪い口コミはあるんでしょうか?

また、効果がなく痩せないという噂もありますが本当なんでしょうか?

 

この記事でわかること
  • フラミンゴレギンスの悪い口コミ
  • フラミンゴレギンスの良い口コミ
  • フラミンゴレギンスが効果なしで痩せないというのは本当?

 

以上の点についてご紹介します!

6月30日まで500円OFFクーポン発行中

 

にこるんの脱毛器の口コミは?効果や値段を徹底調査!

にこるんの脱毛器の口コミは?効果や値段を徹底調査!

2021.11.04
豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビュー!

豊潤サジーってステマなの?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!

2021.09.01
WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミと実体験レビューを紹介!!

WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミとお試しサイズレビュー!【実体験】

2021.08.13

フラミンゴレギンスの悪い口コミは?

フラミンゴレギンスの悪い口コミはあるんでしょうか?

ネット上での評判を集めてみました。

お腹まですっぽり入り骨盤のケアまで出来るのは嬉しいです。そして、履いていても動きやすいしすべすべした生地もいい感じです。
しかし、股のところがすぐ伝線してしまう。
着用ルールにそって気を付けながら履いても一日履いてるとやはり少しずつ細かく伝線してきてしまい
一番酷かったのは股のお尻の部分が長さ5cmくらい幅が2cmくらいの大きさで生地が砕けたように薄くなった。無理やり履いてるわけでもなく、結構気を付けながら着用しててもこれじゃ…リピはしないかな。

引用:アットコスメ

 

普通にレギンス感覚で着ようと思ってたのですが、線が入っていたのでズボン下にしかはけません。夏は汗で上がらないので冬にはこうと思います。

引用:楽天市場

 

少しチクチクしますが、履き心地は悪くありません。2枚目以降は履き続けてから検討します。

引用:楽天市場

 

悪い口コミをまとめると、

  • 伝線してしまった
  • 線が入っているためレギンスとして見せて履けない
  • 少しチクチクする

 

上記のような口コミがありました。

 

着圧レギンスは、普通のレギンスよりも着圧があってぴったりしているので、履くときにどうしても伝線しやすいんですよね。

爪が長かったり、爪を切った後だと特に伝線しやすいです。

股のところが伝線してしまうという点については、サイズを一つ大きくすることでもしかしたら改善されるかもしれませんね。

 

そして、着圧の線の部分が気になるという点。

ヒップアップ効果やお腹を引っ込めてスタイル良く見せてくれるので、気になるのであれば見せるよりもパンツやスカートの中に仕込む方がおすすめです~~!

綺麗めなファッションには合わないと思うかもしれませんが、大きめなトップスと合わせたり、カジュアルな服装と合わせると、よりかっこいいですよ♡

 

レギンスやタイツなどでチクチクすること、私も経験があるんですが、肌が乾燥していることが多いです。

保湿して履いて様子を見てみても良いかなと思います。

ただ人によって肌質は異なるので、どうしてもチクチクしたり肌荒れするのであれば、使用を中止したほうが良さそうですね。

フラミンゴレギンス

フラミンゴレギンスの良い口コミは?

フラミンゴレギンスの良い口コミはあるんでしょうか?

私はむくみがとにかく酷く、なんとかならないかと思っていましたがフラミンゴレギンスをはくと徐々にむくみが軽減してきたように感じています。今まで着圧ソックスをいくつか試してきてはいますがどれもきつく苦しかったり履き心地が悪くストレスで続きませんでした。フラミンゴレギンスは履き心地がいいので苦しいとかというのがなくノンストレスなので続けられています。まだわかりませんが、もう少し続けて様子をみてみたいと思います!

引用:アットコスメ

 

今まで色んな着圧を試してきましたが、これが一番最高に良かったです!!!

メディキュットから始まり、グラマラスパッツやスララインなど色んなものに手を出してきましたが、こちらは胸の下までの長さで、これ1枚で【脚】【骨盤】【ヒップ】【ウエスト】全てが引き締められ矯正される上に、苦しくなるような着圧ではなく部屋着として履いていても全く気にならないくらい心地よい履き心地ですっかりハマってしまいました。

3枚使いまわしているのですが、1枚は部屋用でゴロゴロしてる時や寝る時に使っております。2枚目はトレーニング用で、家トレでスクワットや腹筋をする時にいい加圧ウェアになり疲れにくく着用していない時よりも少ない回数で効きますし疲れにくいです!ジムやウォーキングする時も愛用しておりますが、透けないのでこれの上に大きめのTシャツで外出できます!

夏なのにむれずに着用できるのもすごく魅力的でした!

3枚目は予備として持ってますが、基本的に2枚で足りてます!

前ももがすごい筋肉質で張っていたのですがこれを着用してからは柔らかくなりマッサージもしやすくなりました!!

浮腫みやすい大根足もスッキリ(><)

ウエストまで引き締められているのでウォーキング時はお腹に軽く力を入れるだけで汗ばみますし、骨盤?ウエストのコルセットのような着圧で姿勢が良くなるのでウォーキングには欠かません!

是非皆さんにも試して頂きたいです(><)!

引用:アットコスメ

 

良い口コミをまとめると、

  • 着圧が強すぎず1日中履いていても辛くない
  • むくみが軽減してきた
  • 蒸れずに着用できる
  • 姿勢が良くなる

 

上記のような口コミが見られました。

着圧レギンスは商品によって着圧の強さが全然違います。

フラミンゴレギンスは強すぎず程よく着圧してくれるので、初めて着圧レギンスにチャレンジする方や、一日履いていたい、という方に特におすすめです!

 

また、メッシュ編みになっているので、服の中に仕込んでも蒸れにくいというところが嬉しいポイントですよね。

そして胸の下まであるので、着圧機能の他に、ガードルや骨盤ベルトとしての役割も果たしてくれます。

そのため自然と姿勢良く過ごすことができるようです。

姿勢で人の印象はだいぶ変わりますし、ずっと綺麗な姿勢でいられるようにケアしていきたいですよね♡

↓6月30日まで500円クーポン発行中!↓

フラミンゴレギンスは効果なしで痩せない?

フラミンゴレギンスの悪い口コミは?効果なしで痩せないってホント?

フラミンゴレギンスは効果なしで痩せないという噂がありますが、本当なんでしょうか?

 

結論からお伝えすると、

ただ履くだけで激やせするということはない

ということです。

これはフラミンゴレギンスだけではなく、他の着圧レギンスでも言えることです。

 

身体が歪んでいると痩せにくいのですが、フラミンゴレギンスは骨盤のサポートをしてくれます。

姿勢が良くなると、身体の線が綺麗に見えるほか、痩せやすくなります。

 

さらに効果を出すなら、食生活の見直しや、適度な運動をするといいですよ^^

これから夏を迎えて痩せやすい時期になるので、気になる方は今始めるのをおすすめします♪

 

毎日脚のマッサージをするのは大変ですが、履くだけなら続けやすいですよね^^

この記事を読んでいる、今始めるのが一番早いスタートです!

気になっている方はぜひ、公式サイトもチェックしてみて下さい!

 

↓6月30日まで500円クーポン発行中↓ 

フラミンゴレギンス

↑脚のケアを始めるなら今がお得です↑ 

フラミンゴレギンスの悪い口コミは?効果なしで痩せないってホント?まとめ

今回は、フラミンゴレギンスの悪い口コミはがあるのか?効果なしで痩せないという噂は本当なのか?という点についてご紹介しました。

フラミンゴレレギンスまとめ
  • フラミンゴレギンスの悪い口コミは「伝線しやすい」という意見があった
  • フラミンゴレギンスの良い口コミは「むくみケアができる」「きつすぎず履きやすい」という意見があった
  • フラミンゴレギンスは効果なしで痩せないという噂があるが、痩せるためにはどの着圧レギンスでも適度な食事管理や運動が必要

 

今ならフラミンゴレギンスがお得に購入できるチャンス!!

2022年6月30日まで、500円OFFクーポンが発行されています。

忙しい人こそ、履くだけで手軽にケアができるフラミンゴレギンスを使ってみて下さいね♪

6月30日まで500円OFFクーポン配布中! 

にこるんの脱毛器の口コミは?効果や値段を徹底調査!

にこるんの脱毛器の口コミは?効果や値段を徹底調査!

2021.11.04
豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビュー!

豊潤サジーってステマなの?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!

2021.09.01
WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミと実体験レビューを紹介!!

WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミとお試しサイズレビュー!【実体験】

2021.08.13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です