WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミとお試しサイズレビュー!【実体験】

WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミと実体験レビューを紹介!!

 

インスタグラムを中心に話題になっているWEEED ブリススクラブ。

お尻のざらつきやデリケートゾーンの匂い、ニキビや体臭まで防ぎ、スクラブとしてもボディーソープとしても使えると大人気ですが…本当にそんな効果があるんでしょうか??

インフルエンサーなど色んな人が紹介しているし、口コミやレビューも良いものばかり。

また、「どうせステマじゃないの??」なんて考えちゃいますよね。

私も「本当に効果あるの~?」なんて疑いつつ気になっていたので、WEEED ブリススクラブのお試しサイズを思い切って注文してみました!

みんなの口コミと共に、実体験を徹底的に正直にレビューします!!!

 

WEEEDブリススクラブ【お試しサイズ】実体験レビュー

 

ずーーっと気になっていたWEEEDブリススクラブをついに注文!

注文してから2日後に送られてきました!私は配達希望日を設定しませんでしたが、設定することも可能です。

今回注文したのはお試しサイズ(120g)でパウチタイプです。サイズも小さいのでポスト投函でした!

配送会社はヤマト運輸。注文後伝票番号がメールで届くので、配送状況も確認でき安心です♡

 

WEEEDブリススクラブを開封

 

箱の中身
  • ブリススクラブお試しサイズ(120g)
  • 納品書
  • WEEEDご利用ガイド
  • HOW TO
  • メッセージカード
  • 定期コース割引クーポン

 

WEEEDブリススクラブは効果なし?口コミとお試しサイズレビュー【実体験】

このパウチ(120g)で約6回分使えるようです。

使い方が写真付きで詳しく書いてあり、わかりやすいです♡

わくわく!!

 

WEEEDブリススクラブの実体験レビュー

早速WEEEDブリススクラブを使ってみました!

パウチを開けるとスクラブが入っているので、指の先で適量を取り出します。

 

 

ごりっごりのスクラブではなく、粒は小さめ。スクラブ全体も柔らかく扱いやすいです。

この量で全身もこもこの泡で洗えました!!!!

香りはラベンダーとバニラで甘めな香り。好きな香りです♡

シアーバターのような感じでしっとりしていて、伸ばすとすーっと広がります。

全身マッサージしてみましたが、スクラブの粒が小さめなので痛くなかったです。

お尻やひじ、ひざなどざらつきやすいところは優しく念入りに。

 

続いて洗顔等で使用している100均の泡立てネットを濡らして、スクラブしたところを撫でました。

スクラブがあっという間に濃密泡に変身!

実際に使った動画がこちら↓

簡単ですよね。超手軽です。

ネットは水分たっぷりにすると一気に泡立ちます。ボディタオルでも泡立ちました。

 

その後通常のボディソープと同じように全身洗い、お湯で流しました。

洗いあがりはよくあるぬるぬるしたオイル感ではなくさっぱりですが、肌自体はしっとり。

お風呂上りの肌がすべっすべで何度も触りたくなります。

 

流した後は鼻を近づけるといい匂いが香ります♡

ソファで隣に座っている旦那は匂いがわからない様子。腕を近づけたときに香りがわかるそう。

次の日の朝には香りが消えていました。

\1回限りの購入もOK!/

 

 

WEEEDブリススクラブの効果はなし?

 

使ってみた結果、使用感が最高なので激推しです!!!

スクラブの粒は小さめで痛くないし、粒がすぐに無くなってしまうということも無く、ちゃんとマッサージできました。

スクラブから泡立てるときも泡立てネットで撫でるだけで泡立つから感動。簡単!!手軽!!

 

人気のSABONのスクラブも大好きで愛用しているんですけど、流した後ぬるぬる感、オイル感が残りますよね。

WEEEDは流した後さっぱり。なのにタオルで拭いた後肌がもちもちつるつる!

オイル感が苦手な方は特にぴったりだと思います。

 

使用したあとの肌がほんとにすべすべで何回も触っちゃうんですよね。

なによりスクラブとボディソープの2in1なのがズボラにはとーーってもありがたい…♡

スクラブとボディソープ一緒に使えるように考えたの天才すぎん????

また、夏の暑い日、生理中に使いましたが、使用した次の日はあのもわーっとしたデリケートゾーンの匂いが軽減。これはすごいーーー!!!

もっと早く使えばよかったー!

良くインスタ等でみんなが言っている内容は大体ステマだよね…なんて思っていたけれど、実際に使用したら期待を上回る使用感で、「こりゃ人気出るわ」と実感。

 

ただ、容器の中からスクラブを出すとき、手を使って取るから水滴が入ったり衛生的に気になる…て方は、以下のようなスプーンやスパチュラを使ったり手を一旦拭いてから使うと良いです♡




 

WEEEDブリススクラブはこんな人におすすめ!
  • 肌のざらつきや黒ずみが気になる人
  • スクラブを買ってもついめんどくさくて使えてない人
  • 良い香りのスクラブ&ボディソープを探している人
  • デリケートゾーンの匂いに悩んでいる人
  • 背中ニキビに悩んでいる人
  • スクラブを流した後のぬるぬる感が苦手な人

 

皮膚の洗浄・殺菌・消毒や、肌荒れを防ぐ効果があるので、身体のニキビを防ぐ効果も期待できます。

私は背中に定期的にできるブツブツに悩まされてるので、しばらく使って改善するか経過を見ていきたいです。

完全にリピ決定ーっ!!!

超お気に入りになったので、360gのジャータイプ、購入しました!

 

なんと、大人気すぎて定期購入ではない単品購入の360gサイズは頻繁に完売してます。

定期購入の場合は、単品が完売しててもちゃんと届くみたいなので安心です♡

\WEEED ブリススクラブを最安値で試す/

WEEEDブリススクラブは黒ずみに効果あり?

WEEEDブリススクラブは黒ずみに効果があるんでしょうか?

お尻ってデスクワークで座りっぱなしだったり、下着との摩擦が起こりやすいので乾燥し、ガサガサ、ザラザラしやすいんですよね。

角質が厚くなって毛穴が詰まりやすくなっている状態なので、汚れも蓄積しやすく、黒ずみの原因になってしまいます。

 

WEEEDブリススクラブは薬用のスクラブなので、

  • ニキビ予防
  • 体臭予防
  • 洗浄、殺菌
  • 保湿、潤い

 

上記のケアに特化しています!

私も育休が明け、デスクワークに復帰したら見事にお尻がザラザラに…。

スキニーなどのピタッとしたものを良く履くので余計に黒ずみを起こしやすい環境だったんですよね。

 

WEEEDブリススクラブで優しくスクラブして、お風呂上りにはボディークリームで保湿するようになり、黒ずみやザラザラが改善してきました!

私はこのボディークリームを良く使っています↓


1~2日ですぐに改善するということはないですが、半月~1か月も続ければ触った感触が全然違います!!

黒ずみやざらつきに悩んでいる人には是非おすすめしたいスクラブです。

 

WEEEDブリススクラブは顔やデリケートゾーンに使える?

WEEEDブリススクラブはデリケートゾーンに使えるんでしょうか?

WEEEDブリススクラブは公式サイトでも、「全身のケアに使える」と表記されています。

肌に優しい成分を使っていますし薬用なので安心ですが…顔は皮膚が薄く刺激を受けやすいので、私は身体はボディーソープ、顔は顔用の洗顔と分ける方がおススメですね。

肌が丈夫な人は試してみても良いかもしれません。

 

また、デリケートゾーンは、粘膜の部分を避け、スクラブではなく泡立てたボディーソープの状態であれば使うことができます!

 

全身のスクラブももちろんおススメですが、私が一番おススメしたいのはこのデリケートゾーンのケア!!

使った次の日は夜までデリケートゾーンの蒸れやにおいを感じないので本当におススメ。

ストレスフリーです。良い香りだし。

WEEEDの「体臭予防」「洗浄殺菌」の部分が効果を発揮しているのかなと思います。

SNSでは「旦那の足のにおい対策に使ってもらってる!」という声もあるぐらいです。(笑)

悩んでいる方には是非、ぜひ!!絶対に使ってほしいです。

 

WEEEDブリススクラブの口コミは?

ということで、私はもう大のお気に入りになったのでリピ決定、激推しなんですが、ネット上のみんなの口コミも見てみましょう!!

 

良い口コミ

お肌がつるつるになる、2in1でコスパが良く使いやすい、香りが良いというところが好評なようですね!

皆さんしっかり効果を感じているようです!

私も使うメリットが多くて、大のお気に入りになりました♡

 

悪い口コミ

使用感は良いけど匂いが気になる…という口コミ。

匂いの好みは個人差があるので、バニラ系の甘い香りが苦手な方は確かに苦手かもしれないですね。

ただ、1日香るほどの強い匂いではありませんでした!!

使用感が本当に最高なので、是非一度体験してほしいです!!肌がつるっつるになるので感動します!!!!

 

悪い口コミがないと比較しづらくて信憑性もないよな…と思い、だいぶ探したんですがTwitterで見つけられたのはこれだけ…(笑)

満足度が高いのがわかります。すごい。



 

WEEEDブリススクラブ【お試しサイズ】レビューまとめ

今回は、WEEEDのブリススクラブは効果があるのか?みんなの口コミや、私が実際に使ってみた実体験レビューをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

すっかりWEEEDのブリススクラブの虜になってしまった私…(笑)

スクラブとしてもボディソープとしても使用でき、肌ももちもちつるっつるになるところデリケートゾーンの匂いを軽減してくれるところ大のお気に入りポイントです♡

もっと早く使えばよかった!!!

1回限りのお試しサイズ(6回分)も1650円で試せますし、1回切りの単品購入ももちろん可能です。

でも定期便なら4950円→初回3410円とめちゃくちゃお得です♡

私みたいに、お試しサイズで試してみてから定期便にするのもおすすめですよ~!

 

↓↓↓大人気すぎて度々完売、販売停止になっています↓↓↓

もし気になってるなら、早めにGETしておくことを絶対におススメしますよーーー!!!!!

 

\定期便なら初月1日110円で試せる!/

WEEEDブリススクラブの解約休止方法や返品交換方法などまとめた記事も参考にしてみてくださいね♡

定期便の 休止方法も紹介

WEEEDブリススクラブの解約方法は?定期便の休止方法もご紹介!

2021.10.13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です