豊潤サジーってステマなの?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!

豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビュー!

 

ブログやインスタなどのSNSで頻繁に紹介されている豊潤サジー。

悪い口コミをあまり見かけませんがそれって本当なんでしょうか?

良い口コミばかりでステマなんじゃない?って思いますよね。

そこで豊潤サジーを紹介しているのはステマなのかを検証するため、悪い口コミと私が実際に飲んでみたリアルなレビューをご紹介します!



 

豊潤サジーがステマって本当?

豊潤サジーって本当にたくさんのブログやSNS、特にインスタのインスタグラマーの人達が紹介しているので、「絶対ステマでしょ」って思いますよね。

そう思うのが普通のことだと思います。だって良いことしか言わないし、信じるなんて無理がありますもんね。

そもそもステマというのは「ステルスマーケティング」の略で、宣伝や広告であることを隠して行う宣伝活動のこと。

企業がインフルエンサーなど有名な人に、宣伝であることを伏せて宣伝を依頼するようなパターンですね。

実際インスタグラムではステマがかなり横行しているようです…。

 

でも、本当に自分がずっと愛用していて本当に良いものだからみんなに紹介しているインフルエンサーの人ももちろんいます!!

今この時代にステマかどうか確認するには、実際のレビューを調べてみたり、お試しサイズなどで自分で試すのが一番だと私は思います。

 

 

豊潤サジーの悪い口コミは?

 

やはり気になるのが豊潤サジーの悪い口コミですよね。

良い口コミやレビューばかりで信じられない!!という方、是非参考にしてみて下さい。

味がまずくて効果が実感できるほど続けられない胃が気持ち悪くなったという口コミがありました。

確かに味は酸っぱくて、匂いも独特なので苦手な人もいるかもしれません。

また、豊潤サジーはリンゴ酸が豊富に入っているので、胃が弱い人は空腹時は避けた方が良いと思います。

私は軽度の胃炎があり治療中ですが、食後に飲んでいて今の所問題なしです。

 

念のため良い口コミもご紹介しますね。

スッキリ朝起きられるPMSや頭痛の緩和サジーを飲み始めてから疲れにくくなったという声が多く見られました。

鉄分やビタミンC、ビタミン、亜鉛などの栄養を豊富に含んでいるので、疲れにくくなったという可能性がありますね。

怪しいと思っていたけど飲んでみてよかった!という声も多くありました。

沢山の人が載せているから怪しい、買わない、と決めつけるのはもったいないなと思ってしまう私。。。

500円の激安キャンペーンをやっていたので、本当にステマなのか調査するため、旦那と一緒に試してみました!!

【送料無料】500円トライアルのお申し込みはこちら≫

 

豊潤サジーを実際に注文したリアルレビュー!

ステマ?良い口コミは嘘?という疑問を検証するため、豊潤サジーを注文してみました。

たまたま行っていたキャンペーンで豊潤サジー900㎖を、なんと500円でGETできました!

宅配業者は佐川急便です。瓶は割れないようちゃんと保護してありましたが重いものは載せないようにしてくださいね。

豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!

 

豊潤サジーを早速開封

\中身はコチラ!/

豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!! 豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!
  • 豊潤サジー900㎖
  • お届け明細書(兼請求書)
  • 3か月に1回のおまとめ配送案内
  • 豊潤サジーの美味しい飲み方
  • 愛飲者の体験談
  • 豊潤サジーまるわかりBOOK
  • フィネスの代表、祖父江守恒さんからの手書きの手紙

 

私は今回クレジットカード支払いにしましたが、コンビニやゆうちょ銀行、郵便局の支払いの人用に明細書に払い込み取扱票がついていました。

また、サジーの飲み方や、サジーがどんなものなのかについても資料が入っていたので、飲み方がわからない!ということもなく安心です♡

そしてインスタグラマーの方が紹介していたのを見て密かに楽しみにしていたこちら!

豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!

豊潤サジーの販売をしているフィネスの代表、祖父江さんからの手書きのお手紙!

中々手書きのお手紙ってもらうことないですよね。やっぱり手書きの方が気持ちが伝わってくる気がしますね。

 

豊潤サジーを飲んでみた!

箱を開けてすぐ、早速豊潤サジーを飲んでみました!

瓶のふたを開けたら、付属の白いキャップに取り換えます。

豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!

今の所このキャップで漏れてくることもなく、注ぎやすいです。

下に沈殿していることがあるので、何回かひっくり返して混ぜてから飲みます!

付属の計量カップに30㎖注ぎます。

飲む量は1回30㎖~60㎖が1日の目安です。

また、朝夜に飲むとより効果が感じられるようですよー!

(私はケチケチと朝食後30㎖を飲んでます笑)

豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!

見た目はオレンジジュース!匂いを嗅ぐと酸っぱい独特の匂い。

これが口コミで時々見かけたクセのある匂いなんだなと実感!!!

ぐびっと飲んでみると、酸味があって、すっぱいだけじゃなくてなんだか独特な味です。

その後、サジー1:3牛乳 程度に割ってみました。

豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!

少しどろっとしたスムージーのようで、不思議と酸味がなくなり飲みやすくなりました!!

美味しいしこれなら飲みやすい!!!

他にもオレンジジュースや炭酸水、ヨーグルトや豆乳などアレンジ方法が紹介されていました♡

酸味が苦手な方はアレンジして飲むのがおすすめです。

豊潤サジーがステマって本当?悪い口コミと私のリアルなレビューをご紹介!!

 

豊潤サジーの効果はある?

豊潤サジーを1か月間飲み続けてみて、今のところ私が実感した効果は2つです。

  1. 朝スッキリ起きられる
  2. 夕方のだるさが軽減
  3. 便通が良い

 

私は元々とーっても疲れやすく、夕方には体力をほとんど使い果たしてしまうのですが(笑)

豊潤サジーを飲み始めてから「怠くて動きたくなーーーい!」という状態が軽減しているような気がします。

また、びっくりしたのは朝すっきり起きられること!!!

昔から朝は何回も目覚ましを止めてしまうクセがあり、お恥ずかしいことに寝坊もしばしば。。

どうにか改善できないかと、「朝 起きられない」「目覚まし 起きられない」「寝覚めが悪い」などのキーワードをよく調べていましたが、今はなんと1回の目覚ましで起きられています。

ちょっと信じられないです。

あとは便通が良くするっと出ます。朝に出るのですっきりです。

 

元々私のように疲れやすい人、朝起きられない人、貧血気味の人などが飲んだ場合には、より効果を実感しやすいんじゃないかと思います!

鉄分やビタミンC、ビタミンE、亜鉛などなど、色んな栄養が豊富に含まれていて、中でも鉄分の含有量はほうれん草の5倍もあるんだそうですよー!

野菜を毎日沢山食べるのは大変ですが、飲むだけなら簡単で続けやすいですよね!

 

あえて気になる点をあげるとするなら、味くらいでしょうか。

最初に一口ペロッとなめたときは超すっぱい!!!!(笑)

これいける?というような独特な果物の、柑橘系の味だと感じましたが、不思議と2日目、3日目と飲んでいくうちに味に慣れてきて、牛乳で割ったのは1日目だけでした!

んなわけない!!って思いますよね?

SNSや口コミでも、だんだん慣れて気にならなくなったという意見が多かったので私も「そんなバカな」なんて思ってたんですが、本当に慣れました。(笑)

癖のある味なのに、柑橘系のジュースを飲んでるような感覚になります。美味しいです。

 

こんなこと言ってると怪しいジュースのようですが、安全なので安心してくださいね(笑)

旦那も1日目は「まずい!!」なんて言っていましたが、3日目にはもう慣れて普通に飲んでましたし、2歳前の娘も30mlペロッと飲み干してます。

\\豊潤サジー公式サイトはこちらをクリック//

 

豊潤サジーまとめ

 

豊潤サジーを紹介しているのはステマなのかを検証するため、悪い口コミと私が実際に飲んでみたリアルなレビューをご紹介してみましたがいかがだったでしょうか?

あまりにも色んな人が紹介しすぎて絶対ステマだ!なんて思っていましたが、飲んでみて良さを実感しました。

みんなが紹介しているからあやしい、試さないというのは本当にもったいないことだなーと身を持って知りました!

 

気になる方は、今なら900㎖(30日分)を500円で試せます!

1回目のお届けで合わなければ停止することもできますし、味が心配!という方も、ワンコインで試せるチャンスなので是非試してみて下さいね♡

 

\\豊潤サジーを30日分500円で試すにはこちら!//

※原材料のサジーは貴重なので、生産数に限りがあるようです!

500円で試せる量が10日分の時もあるので、量が多い今がチャンスですよ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です