ジュゲン 高濃度 竹塩石鹼プレミアムの口コミや評判は?実際に使用したレビューまとめ!

ジュゲン株式会社が販売している『高濃度 竹塩石鹼プレミアム』

年齢肌、乾燥肌、敏感肌、肌荒れ等々、肌の悩みを抱えている方たちの中で口コミで広がり話題になっています!!

今回は、実際に私が高濃度 竹塩石鹼プレミアムを購入して使用したレビューや、ネット上での口コミや評判をまとめてみました。

購入するか悩んでいる方必見ですっっ

 

ジュゲン 高濃度 竹塩石鹼プレミアムとは?

酸化したものを元に戻す力『還元力』をもっている竹塩を原料として作られた石鹸。

肌の酸化を抑え、還元させることで美容をサポートしてくれるとのこと。

そして元々敏感肌用に作られた石鹸なので無添加なんだとか。

色んな美容雑誌にも掲載されて、敏感肌の人だけじゃなく、アンチエイジングの効果を求めて購入する人が続出。

アットコスメでも5.9の高評価!2021/1/21現在

 

還元力って言葉、実際初めて聞いたのでそんな力あるなら試してみたい!!

産後のシミ増加に悩んでいたので『ジュゲン 高濃度 竹塩石鹼プレミアム』の還元力に期待し、試しに購入してみました!!

 

ジュゲン 高濃度 竹塩石鹼プレミアムが到着

コンパクトサイズで、ポストに投函されていました。

ポストに入らない場合はできるだけ手渡しで渡してもらえるようです。

早速開封!

\中身はコチラ/

  • 高濃度竹塩石鹼プレミアム しっとりタイプ
  • 泡立てネット
  • お買い上げ明細書
  • 案内などの書類

開けて書類を1枚ずつ確認していたら…

請求書が同封されている!?!?!???

クレジット払いにしたつもりが、後払いで購入してしまったみたいw

届いてから1週間後位が支払い期限となっていました。

後払いor代引きの場合は手数料として330円かかってしまうので、クレジット払いが一番お得です!皆さんお気をつけてー!

 

 

ジュゲン 高濃度 竹塩石鹼プレミアムを実際に使ってみた

 

泡立て

 

石鹸は丸い形で手のひらサイズ。表面はつるつるしていました。

ネットに入っていましたが、泡立てネットが同封されていたのでそちらを使用↓

泡立て方法はHAND BOOKに載っていたのを参考にしました。

 

泡立てネットを濡らして竹塩石鹼を包み、擦ってなじませます。

ぬるま湯を2、3滴加えて空気を含ませるように泡立てると

もちもち濃密泡完成!!!

1回目に使用した時は少し泡立ちにくいと感じましたが、2回目からは良く泡立ちました。

最初は石鹸がつるつるで少しかたかったのでネットになじみにくかったのかな?と思います。

この時点でふわーっと硫黄の匂いが。ちょっと強めですが温泉大好きなので全然平気でした!

 

 

洗顔開始

ネットで泡立てた泡を濡れた肌にのせていきます。

優しくいつも通り洗顔します。

洗い終わったら泡を顔に乗せたまま60秒ほどパック。

パックをすることで、よりお肌を還元させることができるそう。

その後泡が残らないようしっかりすすぎました。

 

洗いあがり

洗いあがりはしっとり。触ってみるとすべすべ。

皮脂の汚れなどはしっかり落ちているようでした。

顔もトーンアップして明るくみえるー!

早速還元力の効果を肌が受けているのね。(単純)

泡立てた時点で感じた硫黄の匂いはなくなっていました。手にも残らないです。

 

ジュゲン 高濃度 竹塩石鹼プレミアムを全身に使ってみた

 

洗顔だけじゃもったいない!!!

とHAND BOOKに書いてあったのを見て夜、お風呂で使用。

泡立ちがいいので、少しの量で全身使える分泡立ちます。

もっこもこに泡立てた泡で手で伸ばして優しく洗いました。

 

私は乾燥肌&敏感肌。

最近ボディクリームを塗ってもショーツのゴムが当たるところがチクチクかゆくって、何度もボディクリームを塗りなおしていたんですが、竹塩石鹼プレミアムで全身洗った日は塗りなおさなくてもかゆくなりませんでした。

かゆくないだけでほんっとストレスフリー。

 

1歳2か月の娘も肌が乾燥しやすいんですが、竹塩石鹼プレミアムで洗った日は身体をかいてしまうこともありませんでした。

無添加なので赤ちゃんにも安心して使用できました!

 

ジュゲン 高濃度 竹塩石鹼プレミアムを使用した結果まとめ

 

良い点

  • 洗いあがりがしっとりすべすべで、乾燥によるかゆみが激減した
  • 顔だけでなく全身に使用できる
  • 無添加で娘と一緒に使用できる
  • 特殊な製法で作られていてお風呂場に置いておいても溶けづらい
  • 殺菌作用や、酸化を抑える還元力が期待できる

 

気になる点

  • 朝など時短で済ませたい時は泡立てるのが面倒くさい
  • 石鹸なので保管する場所を考える必要がある
  • 硫黄のような匂いが苦手な人もいるかも

 

朝使用するとしっとりすべすべになるので化粧ノリが良かったです!

日中肌が乾燥することもありませんでした。

全然乾燥しなくてかゆみが激減したのがほんっとに嬉しい!!!

 

また、普段寝起きの顔の血色がめちゃくちゃ悪いんですが、洗いあがりはかなりトーンアップしているように感じました。

 

原料の竹塩のもつ還元力でシミのケアができるそうですが、使用してまだ3日ほどなので、まだ効果はわからず。

使い切ってみて効果があるようであれば追記します!!

ちなみにニキビがあっても竹塩がしみるようなことはありませんでしたよーっ!

 

 

ジュゲン 高濃度 竹塩石鹼プレミアムの口コミ

 

続いて、ジュゲン高濃度竹塩プレミアムのネット上の口コミを集めてみました。

購入の際の参考にしてみて下さい!

 

気になる口コミ

汚れが落ちる実感もありましたし、ツッパリ感はゼロ!

使いづつける上でこの点は高評価で、口コミでの評判がよいのもわかる気がしました。

泡立ちも文句なしです。

ただ硫黄臭が少し気になりましたが、すぐに慣れてしまうので問題ないかと思います。

引用:アットコスメ

 

人気ブロガーさんの記事を見て購入しました。泡立ちは良いのですが、弾力性は無いフニャフニャの泡に感じます。肌には優しいようで、しっかり汚れは落ちるのに乾燥はさほど気になりません!洗顔ファームと比べて、成分は安全、安心のものだけの無添加です。
今のところ私にはこれが合ってそうなので、リピート予定です。

引用:アットコスメ

 

待って。気になる口コミが全然気になる口コミじゃない…!?(困惑)

100件以上ある口コミをすべて確認したんだけど、この2件しかなかったw

硫黄の匂いが気になる、という点は使っていくうちに慣れた、と書かれていますね。

温泉に入っている気分になれる!!気にならない!という口コミが多数あったので、硫黄の匂いが嫌いじゃなければ問題なく使えると思います!

また泡の弾力性がないという口コミもありましたが、同封されているHAND BOOKに載っている方法で泡立てると濃密な泡になったので、泡立て方を変えると良いかもしれませんね。

 

良い口コミ

 

石鹸はどれも一緒?
いいえ、違います!
特にこういう自然派石鹸は全く違いますね!
シンプルながら汚れ落ちが優秀で、それでいてお肌の潤いを奪わずしっとりと仕上げて、お肌はつるつるになって来る!

くすみ抜けしてくるし、泡パックすると毛穴がより引き締まった感じがします。
鼻の毛穴がでこぼこして困っていたんですが、ネットで見て買ったこちらの石鹸、使えば使うほどお肌のざらつきもなくなってきます。

背中ニキビに効いたって方がいたので、私も今実践しているところですが、確かに以前よりもすべすべになってきたかも。
出来かけの背中ニキビがあったけど、今のところひどくなっていません。
継続して使っていきます。

引用:アットコスメ

 

無添加なので肌が弱い私でも安心して使えそうだなと思って買いました

実際に使ってみて肌に刺激もなく安心して使える商品だということがわかります

小さな細かいニキビが最近できてしまっていたので少しでも良くなればいいなと思っていたのですが、想像以上に効果があり細かいニキビがなくなりました

泡立ちは良くふわふわなので、肌あたりが良く気持ちがいいです

洗い上がりは突っ張った感覚全くなくしっとりしますしすべすべです

固形石鹸てそのまま置きっぱなしにしておくとすぐに溶けるイメージでしたが、こちらの商品は溶けることなくうれしいです

 引用:アットコスメ

 

使って2週間くらいで毛穴が引き締まって目立たなくなりました。
クスミもとれ、全体的にワントーン明るく、白くなった感じなので嬉しい!
これなら今あるシミも薄くなりそう!と、毎日の洗顔が楽しくなってきました。

美肌菌も増やしてくれる効果もあるし、洗顔で簡単にシミケアもできるのもラクチン!今日はちょっと紫外線浴びちゃったかも?っていう時には、竹塩石鹸でしっかり洗っています。
毛穴も目立たなくなり、シミもケアしてくれるから、夏はとくに良さそうです。

汗をかくのにマスクでも蒸れたり、今年はとくに肌ケアが大変だから、殺菌力もある竹塩石鹸で美肌になれるように頑張ります!
乾燥肌敏感肌の人でも安心して使えるし、シミやくすみが気になる人にもオススメです。

引用:アットコスメ

肌荒れが無くなったり、トーンアップする、毛穴が目立たなくなったなど、良い口コミであふれていました♡

肌が弱いけど、このせっけんなら使える!自分に合う石鹸をやっと見つけられた!と書かれている口コミも多くみられ、かなりの高評価でした。

シミが薄くなったという効果を実感する口コミも!!!

私も、同じ敏感肌&乾燥肌の人にほんっとに激推ししたい石鹸です。ほんっとに乾燥しない。

だまされたと思って1度使ってみてほしい!!!!!!!

 

まとめ

ジュゲン 高濃度 竹塩石鹸プレミアムを実際に使用したレビューや、ネット上の口コミを集めてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

気になるけれど肌に合うか心配な方は、30日間全額返金保証もあるので、ぜひ試してみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です