ビオレ おうちdeエステの洗顔ジェルは角栓やいちご鼻に効果あり?口コミやレビューをご紹介!

ビオレおうちdeエステ洗顔ジェルは皆さんもう試されましたか?

角栓がとれる!毛穴がなくなる!肌がやわらかくなる!と話題になり大人気!

実際にいちご鼻に悩んでいる私がなめらかタイプを使用したレビューや、みんなの口コミを集めました!!ビオレおうちdeエステの洗顔ジェルを購入するか悩んでいる方、必見です♡

 

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェルとは?



『毎日の洗顔がエステに変わる!』というキャッチコピーで販売されている、泡立たないジェルタイプの洗顔料。

@コスメやAmazonの洗顔料部門で1位を獲得したり、雑誌のベストコスメ賞を受賞したりと大人気の商品です。

150g入って¥1000以下というプチプラで試しやすい価格も人気の秘密です♡

 

ビオレ洗顔ジェルの種類は?どっちがいいの?

ビオレの洗顔ジェルには2つの種類があります。

 

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか)

気分すっきり リラックスアロマの香り

角栓クリア処方で角栓を分解して落とし、毛穴の目立たないなめらかな肌にしてくれるそう。

水、マンニトール、アルギニン、トレハロース、トロメタミン、ソルビトール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ミリスチン酸、ラウレス-21、ヒドロキシエチルセルロース、ラウレス-4カルボン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、

引用元:花王株式会社 ビオレおうちdeエステ 肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェル

 

こんな人におすすめ
  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • 肌のざらつきが気になる
  • 最近メイクのノリが悪い
  • すっきりした洗いあがりが好き

 

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(やわらか)

気分がほぐされる リラックスアロマの香り

高潤ほぐし処方で角層深部までうるおいで満たしてほぐし、やわらかな肌にしてくれるそう。

グリセリン、水、ベタイン、メチルグルセス-10、メチルグルセス-20、デシルグルコシド、ラウレス-6カルボン酸、ココイルグリシンK、ヒドロキシエチルセルロース、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、EDTA-2Na、水酸化K、エタノール、フェノキシエタノール、香料

引用元:花王株式会社 ビオレおうちdeエステ 肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェル

 

こんな人におすすめ
  • 乾燥肌の人
  • 肌のごわつきが気になる
  • 最近メイクのノリが悪い
  • しっとりした洗いあがりが好き

 

人気なのは緑のなめらかタイプ。

ちなみに私は鼻の角栓と頬や顎のあたりのざらつきが気になっていたので、緑のなめらかの方を選びました♡

最近は肌の乾燥が気になるのでピンクのやわらかも使ってみましたが、緑のなめらかの方が毛穴汚れに悩んでいる私には合っていました!

自分の肌悩みに合わせて選んでみてくださいね♡

 

ビオレ洗顔ジェルの使い方

  1. 直径2~3cm程度を手に取り、顔全体にじっくりなじませる
  2. 水かぬるま湯でよく洗い流す

 

馴染ませたときに気になる部分をくるくるとマッサージすると、より効果が期待できます!

使用するタイミングは毛穴が開いている入浴中か、朝がおすすめです。
朝使用すると、その後の化粧ノリが抜群に良くなります♡

肌は濡れていても乾いていてもOKだそうなのですが、乾いた肌だと馴染ませている間にジェルが乾いてきてしまい伸びが悪かったです。
摩擦による刺激が心配なので、私は濡れた肌に使っています

 

 

実際に使ってみたレビュー!

 

私は緑のなめらかタイプを購入しました。大分使って残りあと少しです!

かなり口コミがいいと聞いて期待して使ってみたのですが、

期待通り!!!!

初めて使用したときはざらつきがなくなってびっくり!どんだけ私の毛穴詰まってたんだ。

特に私は鼻の角栓と、あごの辺りのざらつきがほんっとに無くなった。

外で肌見たときってキレイに化粧したつもりでも、ざらつきとかぶつぶつ、ありのままに見えるじゃないですか。本当に嫌だったんですけど、それが無くなった!!!!

肌が滑らかになったので、とにかく化粧ノリが抜群に良くなった!!!

この感動、やばいです。地球上のすべての人に体験してほしい。

そして泡立てなくていいところが時短になって最高。

かなり気に入って毎日使っていたのですが、洗浄力が強いので乾燥肌な私はちょっとつっぱってしまいました。
今は週2~3回、様子を見ながら朝のみ使っていて、使用したあとはしっかり保湿するようにしています。

ANN
お出かけの日は化粧ノリが悪いだけで気分下がるから、朝絶対に使う!手放せない!

 

角栓やいちご鼻への効果は?

ぷつぷつとした鼻の角栓が気になっていたのですが

私は効果ありでした!!!

触った時のざらつき、ぶつぶつがなくなってつるつるになりました。

ANN
久しぶりに鼻の頭が光っているのを見た…!

毛穴汚れに悩んでいる人には絶対に一度試してほしいです!!

洗顔の時に、鼻をくるくるとマッサージしてから流すようにしています。

 

肌に乗せてパックしたらすごいつるつるになった!という人もたくさん見かけたのですが、あくまで洗顔料。

パックを目的として作られているわけではないので、長時間肌にのせているのは負担になります!

乾燥肌、敏感肌の人は特に刺激になるので通常の使い方で使ってくださいね♡

 

みんなの口コミ

夏目worksさんによる写真ACからの写真

気になる口コミ

肌がひりひりするという声が見られました。

洗浄力が強いのが原因かと思います。

頻度を減らすか、ピンクのやわらかの方だと保湿力があるので合うかもしれません。

 

良い口コミ

毛穴の汚れや角栓に効果があった!つるつるになった!という声が見られました!

 

販売店舗は?安く購入するには?

ドラックストアで販売しています!

価格を調べた結果、以下のサイトが最安値でした♡

 2020/10/24現在の情報です。

毎日使うものなので少しでもお得にGETしてくださいね♡

おわりに

今回はビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェルについてご紹介しました。

使い方や口コミ、角栓やいちご鼻への効果やレビューなどご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

プチプラで試しやすいので、毛穴汚れ、角栓に悩んでいる方にはぜひ1度使ってほしいです!!!!

ANN
ほんとに心からおすすめします…!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です