岩内幸乃の中学校や経歴は?ユーチューブやツイッター、ティックトックのアカウントは?

 

2021年5月9日放送のTHEカラオケ★バトル U-18歌うま甲子園2021年春の陣」に岩内幸乃さんが出演します♡

すでにシンガーソングライターとして活動されている岩内幸乃さん。現在中学生ということですが音楽の経歴や通っている中学校はどこなんでしょうか?プロフィールも気になりますね。

またカラオケバトルで歌う曲はどんな曲なんでしょうか?得意な曲などもあるんでしょうか?

そこで今回は岩内幸乃さんの中学校や経歴、カラオケバトルで歌う曲などをまとめてご紹介します!!

 

岩内幸乃の中学校やプロフィールは?

それではさっそく岩内幸乃さんの中学校やプロフィールをご紹介していきます!

 

岩内幸乃プロフィール
  • 生年月日:2007年4月15日
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 中学校:?
  • 好きな歌手:森恵、あいみょん、ヨルシカ、番匠谷紗衣、藤原さくら、back number
  • 趣味:読書(小説・漫画)、お絵かき

 

岩内幸乃さんの年齢は、2007年生まれなので2021年4月15日で14歳になります。

中学2年生でシンガーソングライターとしての活動をされているなんてすごすぎますね!!

岩内幸乃さんの中学校については調べてみましたがご本人も公表はされておらず、情報がありませんでした。ただ大阪府在住のようなので、大阪府の中学校に通っているとは思います。

なにか情報が入りましたら追記します!

 

また好きな歌手の中に入っているシンガーソングライターの森恵さんは、お父さんと親子そろって大ファンなんだそうー!!

ツイッターでネイルのアドバイスをもらっているのを見ましたので、交流もあるようですよ♡

 

岩内幸乃さんの家族構成は、父、母、岩内幸乃さん、そしてトイプードルのモコちゃん。

兄弟については特に情報がありませんでした。

 

岩内幸乃さんのシンガーソングライターとしての活動や、お仕事依頼などはお父さんが管理をしているようです。

ツイッターでライブやテレビ、新曲の告知などもお父さんが行っていて、本当にしっかりサポートされているという印象を受けました!

お父さんも作曲や歌の経験があるんでしょうか?気になりますね。

2021年5月9日放送のカラオケバトルでも「娘の夢を父が全力サポート!シンガーソングライターを目指す中2女子」と紹介されるぐらいです!!

カラオケバトルの放送でお父さんのことについても触れるのではないでしょうか?こちらも情報がありましたら追記したいと思います♡

 

 

岩内幸乃の経歴は?

 

岩内幸乃さんが音楽活動を始めたのは小学校5年生のとき。

アコースティックギターで弾き語りを始めたんだそうです。

 

現在は大阪のライブハウスやストリートライブ、フリーライブなどで活動しているんだそうですよー!

最近はエレキギターの練習もしているようです!

人前で何かを披露するというのはものすごく緊張しますよね。なのに今中学2年生でこんなに積極的に活動されてるなんてすごすぎます!!

 

そして20213月現在で8曲のオリジナル曲を作曲、2020321日には1stオリジナルCD「いつまでも」を発売しました!!!

 

また2019年9月「音楽チャンプ」、2021年1月「歌カツ!」、2021年3月10日「沼にハマって聞いてみた」などなど、テレビ番組にも出演していて、2021年5月9日には「カラオケ★バトル」にも出演する予定です!!

 

岩内幸乃さんは、聞いてくれる人の心に、記憶に残るシンガーソングライターを目指しているんだそう。

今中学2年生でこんなに活動されていてこんなに素晴らしい歌を歌えるなんて!!

今後ますます活躍していく予感がしますね♡♡♡

 

 

岩内幸乃がカラオケバトルで歌う曲や得意な曲は?

岩内幸乃さんがカラオケバトルで歌う曲はあいみょんさんの「裸の心」です。

以前大阪の城天ストリートでライブをした時にも歌っていたのと、別動画で投稿もしていたので得意な曲なんじゃないかな?と思います。

ぜひ聴いてくださいこの声。めちゃくちゃ上手いですよね。↓

 

 

私が初めて岩内幸乃さんが歌っているのを聴いたのは「沼にハマって聞いてみた」という番組をたまたま見ていたときなんですが、あまりのうまさに本当にびっくりしました。

他にも岩内幸乃さんの歌っている動画をいくつも視聴したんですが、特に、「うっせえわ」で人気となったAdoさんの「ギラギラ」という曲を歌っている動画、原曲が好きなのもあって何回も見ちゃいました。

まじでかっこいい!!!!!

本当にこの可愛い顔の中学2年生の子から出てる声なの!?というような低めのちょっぴりハスキーで力強い声。ほんと素敵…!!

2021年5月9日にカラオケバトルで歌っている姿を見るのが本当に楽しみですね♡

 

岩内幸乃のユーチューブやツイッター、ティックトックのアカウントは?

岩内幸乃さんご本人のアカウントをまとめてみました!

 

岩内幸乃さんアカウント

 

岩内幸乃さんの歌は、ユーチューブだけでなく、ツイッターやインスタグラム、ティックトックでも投稿しているようなので、気になる方は是非フォローしてみて下さいね!

またオンラインストアでは1stオリジナルCD「いつまでも」を購入することが可能です♡

 

また、岩内幸乃さんの活動をサポートし、一番近くで応援しているお父さんのツイッターアカウントもありました♡

岩内幸乃さんのお父さんアカウント

 

お父さんのツイッターでもライブ情報など告知をいち早くチェック出来る他、岩内幸乃さん本人が投稿していない情報も見ることが出来るかもしれないので要チェックですよ♡

 

まとめ

 

今回は、岩内幸乃さんの中学校や経歴、カラオケバトルで歌う曲は何か?またプロフィールやユーチューブ、インスタグラムやツイッターのアカウントなどもあわせてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

岩内幸乃さんの今回わかったこと
  • 岩内幸乃の中学校は大阪府の中学校
  • 岩内幸乃は小学校5年生から音楽活動を始めた
  • 岩内幸乃がカラオケバトルで歌う曲はあいみょんの「裸の心」
  • 岩内幸乃の歌声は低音がかっこよくて引き込まれる!!
  • 岩内幸乃の活動はお父さんが全力でサポートしている

 

2021年5月9日放送の「カラオケ★バトル U-18歌うま甲子園 2021年春の陣」で歌声を披露することで、より注目されること間違いなしですね!!

岩内幸乃さんの今後の活躍がとっても楽しみですね♡応援しています!!!

 

過去にカラオケバトルに出演した熊之細陽葵さんについての記事はこちら!

熊之細陽葵の経歴やプロフィールは?家族やインタグラムのアカウントも!

2021.04.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。