熊之細陽葵の経歴やプロフィールは?家族やインタグラムのアカウントも!

 

2021年4月11日に放送のTHEカラオケ★バトルに出演する熊之細陽葵ちゃん。

ものすごく綺麗な歌声を持っているんです♡

そんな熊之細陽葵ちゃんがいつ歌を始めたのか経歴やプロフィール、気になりませんか?

また家族構成やインスタグラムのアカウントがあるのかも知りたいですよね。

今回は、熊之細陽葵ちゃんの経歴やプロフィール、家族やインスタグラムのアカウントをまとめてご紹介します!!

 

熊之細陽葵のプロフィールは?

では早速、熊之細陽葵ちゃんのプロフィールをご紹介します!

熊之細陽葵プロフィール
  • 生年月日 2009年8月4日
  • 居住地 神奈川県横浜市
  • 小学校 ?
  • 好きなこと 歌、ダンス、ギター

 

熊之細陽葵ちゃんは2009年8月4日生まれ。今年(2021年)で12歳になります。

熊之細陽葵ちゃんの名前の読み方は「くまのほそひなた」と読みます。

珍しい苗字ですよね!私は初めて聞きました!

 

神奈川県横浜市に住んでいて、川崎市のダンススクールに通っています。

熊之細陽葵ちゃんが通っている小学校は残念ながらどこの学校かわかりませんでしたが、横浜市立の小学校かと思います。

 

小学生とは思えないパワフルな力強い声、そして高い高音もすごく綺麗です!

思わず何回も聞いてしまうほど。

主にインスタグラムで歌の投稿と、キレのあるダンスも見ることが出来るので、良かったら見てみて下さいねっ

 

歌っている曲は、基本的にお母さんの好きな曲なんだそう!

曲の幅はとっても広く、JPOPからホイットニーヒューストンの曲まで、英語も完璧です!!

ラップも上手でNiziUのMake you happyのラップパートもばっちり歌いこなしていました♡

 

そして熊之細陽葵ちゃんは髪の毛がめちゃくちゃ長くて、なんとお尻の下まであるんです!

リアルラプンツェルを目指してるんだそうですよ~!

現在はピンクのグラデーションにしているようです。髪の毛がさらさらで羨ましい…♡

 

またおしゃれが好きで、インスタグラムでは色んなコーデを投稿しています。

小学生には見えないお洒落なコーデばかり!!特にANAP GiRLの服が好きなようです!

2020年にはお母さんと一緒にダメージジーンズを作った!という投稿も!

きっとお母さんもお洒落が大好きなんでしょうね♡

 

また、お母さんが20代の頃から言っているサロンでまつげパーマもしているそう!

私の小学生の頃と比べると、今の小学生はすごくかわいくお洒落してますよね。素敵~!

 

 

熊之細陽葵の経歴は?

熊之細陽葵ちゃんが歌を始めたのはなんと2歳から!お母さんが教えてくれて、独学で練習してきたんだそう。

お母さんが教えてくれていたということは、お母さんも歌の経験があるのでしょうか?気になりますね!

今の所情報がなかったため、わかり次第追記します♡

 

熊之細陽葵の初舞台

2017年、8歳の時に初めての舞台を経験。

初めて大勢の人の前で歌ったのはディズニーのリトルマーメイドの曲である「パートオブユアワールド」だったようです。

素敵な曲ですよね~!私も大好きな曲です!!

 

2019年9月には所属しているARTISTAという神奈川県川崎市のダンススクールで歌を披露している姿も!

英語のクラスもあるようなので、英語の発音もばっちりなのは、スクールで勉強しているからなのかもしれませんね。

 

熊之細陽葵カラオケバトルオーディション

2020年1月に放送されたカラオケバトルでは惜しくもオーディションで落ちてしまったようですが、一瞬だけテレビに映ったそうですよ♡

いつか絶対に出たい!という決意をインスタグラムに投稿していました!

 

熊之細陽葵がギターを始めたきっかけ

2020年5月に大好きな人からギターを譲ってもらったそうで、それがギターを始めるきっかけになったようです。

この大好きな人、というのがどんな人なのか気になりますが、インスタグラムでも度々登場します。

分かり次第追記しますね♡

 

熊之細陽葵の最近の活動

2020年11月にLINELIVE 専属ライバーLSPとして活動することを報告。歌をメインに配信しています。

2021年3月には朗読劇「混血脈」のオープニングアクトを歌ったんだそう!

だんだんと色んな所に出演し始めます。

 

そして2021年4月11日のTHEカラオケ★バトルで「憧れはマイケル・ジャクソン!世界を目指す小6歌姫」として出演!

大好きなシェネルのビリーブを歌います♡

熊之細陽葵ちゃんはAブロックを見事1位で通過!決勝ではUruの「あなたがいることで」を素晴らしい歌声で歌い、見事準優勝という結果を残しました!

 

 

熊之細陽葵の家族構成は?

お母さんのお誕生日は7月4日だそうで、インスタグラムにも毎年「この世で一番大好き♡」と投稿を載せています。可愛いバースデーカードも作ってプレゼントしていました。

お母さんとかなり仲がいいようですね!

また、テンテン、うるちゃん、キューキューという猫がインスタグラムに登場していました。みんな美人なお顔の猫で、保護猫のようです。

お母さんと熊之細陽葵ちゃんの2人暮らしなんだそうです。

褒めたい気持ちをぐっとこらえて、小さい頃から厳しく指導してきたそう!

だからこそこんなにすごい歌唱力が身についたんですね♡

 

熊之細陽葵のインスタグラムのアカウントは?

熊之細陽葵ちゃんのインスタグラムと、他にもアカウントを見つけたのでご紹介します!

熊之細陽葵アカウント

 

インスタグラムを主に更新していて、ツイッターにもインスタグラムの投稿が連携して投稿されていました。

LINELIVEでは歌の投稿はもちろん、熊之細陽葵ちゃん本人のトークも聞けちゃいます♡

まだあどけなさの残るトークがとーっても可愛いので、是非見てみて下さいね!

 

まとめ

今回は、熊之細陽葵ちゃんの経歴やプロフィール、家族やインスタグラムのアカウントをまとめてご紹介しました!!

熊之細陽葵のわかったことまとめ
  • 熊之細陽葵の生年月日は2009年8月4日(2021年で12歳)
  • 熊之細陽葵の好きなことは歌とダンスとギター
  • 熊之細陽葵の家族構成で分かっているのはお母さんと猫3匹(情報わかり次第追記)
  • 熊之細陽葵は歌を始めたのは2歳でお母さんに教えてもらい独学で練習
  • 熊之細陽葵はARTISTAというダンススクールに所属
  • 熊之細陽葵は2021年4月11日のTHEカラオケ★バトルでテレビ出演!
  • 熊之細陽葵のインスタグラム  @hinata_kumanohoso

 

THEカラオケバトルに出演することで、どんどん活躍していきそうですよね!

熊之細陽葵ちゃんの今後から目が離せません!!

 

過去にカラオケバトルに出演した岩内幸乃さんについての記事はこちら!

岩内幸乃の中学校や経歴は?ユーチューブやツイッター、ティックトックのアカウントは?

2021.05.03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。