にしたんクリニックCMゆめっちがいない理由は?なぜ不快と言われているかも調査!

にしたんクリニックCMゆめっちがいない理由は?なぜ不快と言われているかも調査!

 

にしたんクリニックCM第2弾目となる、「分身人形」編。

1弾目の「タンバリン」編もインパクトが強く話題となりましたが、今回の「分身人形」編もかなり話題となっています。

しかし、今回のにしたんクリニックCMには、ゆめっちがいないのですが理由は何なんでしょうか?

また、にしたんクリニックCMが不快という口コミがあるようですが、なぜそういわれているのかも気になりますよね。

この記事でわかること
  • にしたんクリニックCMにゆめっちがいない理由
  • にしたんクリニックCMはなぜ不快と言われているのか

上記の内容についてご紹介していきます!

にしたんCMサスペンス歌ってる人は誰?警官の正体に驚愕!

にしたんCMサスペンス歌ってる人は誰?警官の正体に驚愕!

2023.05.26

にしたんクリニックCMゆめっちがいない理由は?

にしたんクリニックCMにゆめっちさんがいない理由をご紹介します。

にしたんクリニックCMにゆめっちがいない理由は、体調不良で休養中だからです。

詳しく解説していきます!

 

今回のにしたんクリニックCM「分身人形」編はこちら↓

後ろの、分身人形に扮する「3時のヒロイン」のメンバーの中、ゆめっちさんだけが人形になっているんですよね。

 

この分身人形の動きがかなりキレキレで、思わず笑ってしまいました(笑)

郷ひろみさんも最後には5人になるという神展開。

それにしても郷ひろみさん、今年(2023年3月時点)で67歳だそうですが、キレッキレですね。。

 

実は3時のヒロインゆめっちさんは、2022年1月頃から体調不良で度々休養を挟んでいました。

1月30日に復帰のツイートが投稿されましたが、その後また休養することに。

こちらは2022年2月に、ゆめっちさんのTwitterアカウントに投稿されていたものです。↓

2022年5月6日には、事務所より正式発表があり、活動を一時休止しています。

「当社としましては、担当医師の判断に基づき、本人の健康回復を第一に考え、当面の間、休養期間を設けることといたしました」

引用:ORICON NEWS

 

一時休養となっていますが、2023年3月現在もまだ休養中です。

テレビで見ている限りは、明るくて元気、パワフルなイメージがありますが、体調不良とは一体どんな状態なんでしょうか。

理由を考えてみました。

多忙な生活でのストレス

理由の1つとして考えられるのが、人気が出て多忙になった影響でのストレスです。

3時のヒロインが有名になったのは、2019年12月9日に開催された「THE W」

女芸人No.1を決める大会で見事優勝しました!!

 

そこでもらったのが2つ。

  • 賞金1000万円
  • 日本テレビの10番組への出演権

ここから一気に知名度が上がり、3時のヒロインはテレビでひっぱりだことなりました。

2020年上半期には、番組出演本数がなんと146本!

テレビ番組出演本数ランキングのブレイクタレント部門でも1位を取るなど、非常に忙しい毎日を送っていました。

 

ゆめっちさんはファッションやネイルなどがとってもおしゃれで、顔立ちも日本人離れしたくっきりした顔だち。

2020年9月5日には、3時のヒロインの3人で東京ガールズコレクションにも出演していました!

そんなゆめっちさんのファンは非常に多く、ゆめっちさん単独でもCMやドラマ出演するなど大人気となりました。

 

一気に知名度があがり、ファンも多くなり、仕事も多忙で、疲れからストレスを抱えてもおかしくない状況ではないかと思います。

実際にテレビで活躍している方の中にはストレスから一時休養期間を取る方も非常に多いです。

 

病気

ゆめっちは、実は生理が月に2回来ていたと、2021年2月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で明かしていました。

生理を “ブラッディ・フェスティバル” と呼んでいるとして、『ブラッディ・フェスティバルが月に2回くる』と症状を明かしていたんです。その悩みを聞いた産婦人科医は原因として『ストレス』『ダイエット』『寝不足』をあげていました」(女性誌ライター)

引用:Smart FLASH

寝不足やダイエット、そして先述したストレスも関係して月に2回来てしまうのではないかと産婦人科医から指摘されたゆめっちさん。

もしかしたら産婦人科系の病気が見つかったり、本格的に治療するために休養期間を設けたりしているかもしれませんね。

生理は女性にとってずーっと付き合うものなので、病気でなくても休養期間中に元の周期に戻ることを願うばかりです。

 

恋愛依存体質

ゆめっちはテレビでも何回も自身が恋愛体質であると公言しています。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA、テレビ朝日系)にもそのテーマで出演し、多くの出会いを求め、ことごとく失恋し、あげくの果てには “荒れた生活” に逃げるようになったと打ち明けました。

引用:Smart FLASH

荒れた生活を送るうちに、芸人としての活動もできなくなった時期がありました。

その時に荒れた生活から脱出できたのは、福田麻貴さんにトリオ結成を持ちかけられたのがきっかけ。

3時のヒロインとしてトリオを結成し、活動するようになって元の生活に戻れたようです。

 

ストレス・病気・生活が荒れてしまうほどの恋愛依存体質。

3つご紹介しましたが、どれか1つだけでなく3つとも全て関係して休養を取っている可能性もあります。

それ以外に理由があるかもしれませんが、ゆめっちさんや事務所側から明確な理由は発表されていません。

 

上記はあくまで予想なので、いつかゆめっちさんが復帰した後、理由を明かしてくれる日がくるかもしれませn。

3時のヒロイン福田さんも、かなでさんも視聴者やファンのみなさんも、ゆめっちさんの復帰を待ち望んでいます。

何はともあれ、今はゆっくりと休んで頂きたいですね^^

にしたんクリニックCMはなぜ不快と言われている?

にしたんクリニックCMはなぜ不快と言われているのか、調査したのでご紹介します。

まずは、実際に不快と言われている口コミをいくつかご紹介しますね。

嫌い、不快といったワードで調べてみたのですが、なかなかヒットしませんでした。

不快という口コミは少数派なのかなーと思います。

「にしたん」というワードの繰り返しが嫌だ、うるさいと思う方もいるようですね。。

 

一方で、良い口コミは沢山ありました!!

クセのあるにしたんクリニックのCMを見て、引き込まれる、好きだといった口コミが非常に多く見られました!

WBCの合間のCMで度々流れるので、目にする人は多いですよね!

 

実は3歳の娘も、赤ちゃんの頃からこのCMが流れる度にノリノリで踊っていました。(笑)

映像にインパクトがあって、音楽も耳に残る、大成功のCMなんじゃないかと思います!

 

またゆめっちさんが復帰して、3時のヒロイン全員で出場している姿を見たいですね!!

にしたんクリニックCMゆめっちがいない理由となぜ不快と言われているのかまとめ

にしたんクリニックCMゆめっちがいない理由と、にしたんクリニックCMがなぜ不快と言われているのかについてまとめてご紹介しました。

 

  • にしたんクリニックCMゆめっちがいない理由は、体調不良で一時休業しているから
  • にしたんクリニックのCMがなぜ不快と言われているのか調査した結果、「にしたん」というワードを繰り返し言っているのが嫌だという声も
  • にしたんクリニックのCMは好きだという声が多かった

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です