大谷翔平ひまわりの種なぜ投げられた?理由や投げた人を徹底調査!

大谷翔平ひまわりの種なぜ投げられた?理由や投げた人を徹底調査!

 

2024年4月に、ドジャース加入後初のHRを打ち、大谷翔平選手がひまわりの種で祝福されました!

今まで兜をかぶったお祝いが話題になりましたが、今回大谷翔平選手はひまわりの種をなぜなげられたのでしょうか?

その理由や、ひまわりの種を投げた人は誰なのか気になりますよね。

この記事でわかること
  • 大谷翔平選手はひまわりの種をなぜ投げられたのか
  • 大谷翔平選手にひまわりの種を投げたのは誰なのか

上記の内容について、本文で徹底解説していきます!

大谷翔平ひまわりの種なぜ投げられた?理由は?

大谷翔平選手がひまわりの種をなぜ投げられたのか、理由をご紹介します。

大谷翔平選手といえば、エンゼルス時代にはホームランの祝福で兜をかぶって話題となっていましたよね。

 

大谷翔平選手がひまわりの種をなぜ投げられたのかというと…

「Mr.Seeds(ミスター種)」と呼ばれているある選手がお祝いしてくれたから!

なんです。

 

ひまわりの種を浴びている大谷翔平選手の写真はすごかったですねー!

ハムスターみたい、なんてコメントもちらほら見られました。

ひまわりの種を投げられた瞬間の大谷翔平選手の顔、可愛すぎますね^^

 

「Mr.Seeds(ミスター種)」なんて呼ばれている今回の犯人ですが(笑)

なぜそう呼ばれているのか、誰なのかをご紹介します。

大谷翔平ひまわりの種を投げた人は誰?

大谷翔平選手にひまわりの種を投げた人は誰なのか、犯人をご紹介します!!

 

大谷翔平選手にひまわりの種を投げた人は、テオスカー・ヘルナンデス選手です!

2人の絡みがなんとも可愛すぎる…!

 

テオスカー・ヘルナンデス選手は、ドミニカ共和国出身で1992年10月15日生まれ。

2024年で32歳になる歳です。

今季、マリナーズからドジャースに加入した外野手で、2023年にはWBCドミニカ共和国代表にも選出されました。

 

1994年7月5日生まれの大谷翔平選手とは2歳違いで、歳が近いのも仲の良い理由かもしれませんね♪

 

そしてテオスカー・ヘルナンデス選手が「Mr.Seeds(ミスター種)」と呼ばれている理由が気になりますよね(笑)

 

テオスカー・ヘルナンデス選手は、2017年にアストロズからブルージェイズにトレードされました。

その際に他のチームにあるような独自のセレブレーションがないことを知ったテオスカー・ヘルナンデス選手がヒマワリの種を投げ始めたんだそう。

今季ドジャースに加入し、そのまま引き続きヒマワリの種を投げ続けています。

 

なんとMLB公式サイトでもニックネーム(愛称)として「Mr.Seeds(ミスター種)」と紹介されているほどの知名度(笑)

これからも大谷翔平選手とテオスカー・ヘルナンデス選手のひまわりの種の祝福が見られそうですね♪

 

大谷翔平ひまわりの種なぜ投げられた?理由や投げた人を徹底調査!

大谷翔平選手がひまわりの種をなぜ投げられたのか?その理由や投げた人をまとめてご紹介しました。

この記事のまとめ
  • 大谷翔平選手がひまわりの種を投げられたのは「Mr.Seeds(ミスター種)」と呼ばれている選手がお祝いしてくれたから!
  • 大谷翔平選手にひまわりの種を投げた人はテオスカー・ヘルナンデス選手で「Mr.Seeds(ミスター種)」と呼ばれている。

今後の2人の絡みも注目して見ていきたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です