ビオレ TEGOTAE お風呂場のうるおいラッピングミルクの口コミは?使用したレビューもご紹介!

ビオレ TEGOTAE お風呂場のうるおいラッピングミルク、もう皆さん使ってみましたか?

子供がいるママやずぼらさんにおすすめ!と人気の商品ですが、どんな商品か気になりますよね。

そこで、ビオレ TEGOTAE お風呂場のうるおいラッピングミルクを使用した皆さんの口コミや、実際に私が使用したレビューをご紹介します!

ANN
かなりお気に入りのアイテムになったよ…!

\私が調べた最安値はこちら/

 

ビオレ TEGOTAE お風呂場のうるおいラッピングミルクとは?

お風呂の湿度に着目して作られた新しい感覚のスキンケア商品。

なんとお風呂場で、濡れた肌に使うんです!!

お風呂場の高湿度の状態だと、肌が柔らかく、毛穴も広がりやすくなり、肌にケア剤が広がりやすくなるからだそう。

発売後大人気となり、以下の賞も受賞している実力派のスキンケアアイテムです♡

  • @コスメ 乳液 2020年上半期新作 1位
  • LIPS bエストコスメ 乳液部門 2位
  • MimiTV Awards 2020年 上半期 乳液 ~3999円編 1位

 

でも受賞タイトルを見てみて、

ん??乳液??化粧水なしで?お風呂で?どういうこと???

となりませんか?(笑)

ANN
私はなりました(笑)

そんな方のために、次は使用方法をご紹介します!

 

ビオレTEGOTAE お風呂場のうるおいラッピングミルクの使い方

 

  1. 浴室を出る直前に、洗顔後の顔の水気を軽く手で払う
  2. 適量(直径1~2cm)を手に取り、顔に優しくなじませる
  3. 馴染ませた後、肌の水分が気になる場合は、タオルやティッシュ等でそっと押さえる

 

適量(直径1~2cm)と書いてありますが、少なめから使用したほうがいいと思います。

なぜなら私が最初に使用した時に、多く出しすぎて顔面ぬるぬる、余りまくって失敗したからです(笑)様子を見ながら調節してくださいね。

あと、顔びっちゃびちゃだとうまく浸透しないので、ある程度手で水気を払ってから使用するのがおすすめです。

余った時は首やデコルテ、肘に使ったり、ついでに胸のマッサージなど身体に使ったりもします。

 

ビオレ TEGOTAE お風呂場のうるおいラッピングミルクのレビュー

先ほどの使用方法をみて皆さん気づきました??

そうなんです。「乳液」という名前ですが、オールインワンみたいにこれ一つでスキンケア完了なんです。

お風呂場でスキンケア完了ってやばくないですか?

最強の時短ケア。

私は1歳の娘と一緒に入浴しているので、湯舟に娘と一緒に入った時に顔の水気を払い、ラッピングミルク→出たら娘の保湿、服を着させる(10分くらい)→普段のスキンケア という流れで使用しています。

乾燥肌でラッピングミルクだけだと乾燥してしまうので、入浴後からスキンケアまでの10分間のつなぎとして使っていますが、化粧水を使う前の顔かぴかぴタイムがなくなった…!!

そして肌が柔らかくなっているからか、化粧水がぐんぐん入ります。

肌ももっっちもちになります。

こんな人におすすめ
  • 入浴後自分のスキンケアが後回しのママ
  • 寒い中何よりも急いで化粧水をつけている
  • 疲れきってスキンケアがめんどくさい
  • 肌をもちもち、ふっくらさせたい

 

とにかく急がなくていいのでスキンケアに余裕がもてました♡

 

みんなの口コミ

みんなの気になる口コミと、良い口コミを集めたので参考にしてください!

気になる口コミ

 

気になる口コミは中々見つからず、かなり時間をかけて探しました!

化粧水が浸透しづらい人は、量を調節すると良いかもしれませんね。

肌に合わずかゆくなってしまった方も。心配な方は少量から試してみると良いと思います!

 

良い口コミ

焦ってスキンケアしなくても良くなった!肌がもっちりしてきた!という声が多数見られました!

 

販売店は?どこで買えるの?

ドラッグストアやネットで購入できます♡

\私が調べた最安値はこちら/

 

\詰め替え用もあります/

おわりに

今回はビオレTEGOTAEお風呂場のうるおいラッピングミルクの口コミや使い方、レビュー等をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

スキンケアの時間がゆっくりとれない方、時短スキンケアをしたい方にぜひ使っていただきたい神アイテムでした♡

肌がふっくらもちもちになる&カピカピ回避できるので、これからの冬の乾燥する時期に試してみてはいかがでしょうか?

ビオレのTEGOTAEシリーズは他にも種類があるので、また更新したいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です