阿部一二三の彼女のインスタ画像は?かっこいいけど結婚はしているの?

阿部一二三の彼女のインスタ画像は?かっこいいけど結婚してるの?

 

東京オリンピック柔道で、早速高藤直寿選手、渡名喜風南選手がメダル獲得を果たしました!!

同じく柔道で阿部一二三選手と阿部詩選手の兄弟もかなり注目されていますよね♡

お兄さんである阿部一二三選手、彼女が美人と噂されていますがインスタの画像はあるんでしょうか?

また、阿部一二三選手自身もかっこいい!と人気ですが、結婚はしているんでしょうか?

そこで今回は、阿部一二三選手の彼女のインスタ画像や、かっこいいけど結婚してるのか?という点もまとめて調査してみました!!!

 

阿部一二三の彼女は誰?

阿部一二三選手の彼女と言われているのは古賀光稀(こがみつき)さんという女性。

阿部一二三選手と同い年なので、年齢は2021年で24歳になります。

高校の同級生だという情報が多くありました。調べてみたところ、2人の高校は以下の通りです。

 

  • 阿部一二三選手:神港学園神港高校
  • 古賀光稀さん:神戸常盤女子高校

 

高校は二人とも違うようなので、高校の同級生ではなく、友達の紹介などで知り合ったというのが有力ではないかな?と思います♡

2013年から付き合っているので、今も付き合っていれば7年の交際となりますが、現在も付き合っているのでしょうか?

 

阿部一二三は彼女とまだ付き合っている?

2013年~付き合い始めた阿部一二三さんと古賀光稀(こがみつき)さん。

このようなツイートが過去にあったことから、かなりラブラブだということがわかりますね♡

今も付き合っているんでしょうか?

 

調べたところ、2015年には一度破局し、2016年によりを戻したことがわかっています。

根拠となったのは、2016年6月に阿部一二三選手がツイートした内容。

みつきと約1年かかったけど、よりを戻しました!
この約1年色々あったけど思い出も何も忘れてない!
俺にはこの人が本間に必要やなって思いました。
本間に大切で大事な人やなって心の底から感じた。
これから遠距離になるけど2人なら乗り越えれると思います。
新しいスタート頑張っていきます。

 

現在は削除されているツイートですが、この時によりを戻したようですね。

ツイートの文章を見ると、二人とも離れてからお互いのことが必要だな、と気づいて1年越しによりを戻したんだな、という印象を受けますね。

そしてこれから遠距離恋愛になるという文章も。 。2016年から阿部一二三選手は東京にでていったようです

よりを戻せてよかったな、と思いきや…

 

2017年、ホンマでっかTVに出演した阿部一二三選手!

彼女がいることを話しつつも、「女の子に注目されたい!」というモテたい発言が!!!

遠距離恋愛で中々会えず寂しかったのかもしれませんね。

でも男性女性に関わらず、異性に注目されたい!!というのは誰もが思うことなんじゃないでしょうか?

 

 

今まで堂々とTwitterに彼女の写真を載せていた阿部一二三選手ですが、その後画像は削除されています。

このことから、また別れてしまったのではないかという噂が流れました。

阿部一二三選手はジャニーズ顔でかっこいい!と度々話題になっているので、彼女の話題はみんなよくチェックしているようですね!!

 

そして2021年現在、24歳になった二人ですが、付き合っているのかどうか調べてみたところ、破局しているようです。

古賀光稀(こがみつき)さんと思われるインスタのアカウントを確認すると、アイコンがなんと赤ちゃんの写真に!!

しかも苗字が「こが」から「さかた」に!!!

このことから、今は別の「さかた」さんという男性と結婚し、お子さんがいらっしゃることがわかります。

阿部一二三選手と長く付き合っていましたが、残念ながら破局してしまったようですね。

 

阿部一二三の彼女のインスタ画像はある?

残念ながら、過去の2人のツイートや、当時の彼女であった古賀光稀(こがみつき)さんのTwitterのアカウントが削除されていることから画像は残っていませんでした。

現在のインスタグラムのアカウントも鍵がかかっている為画像を見ることができません。

紺野まひるさんや熊切あさみさんに似ているという意見がありました!

阿部一二三はかっこいいけど結婚している?

阿部一二三選手が結婚しているかどうか調べましたが、2021年現在、独身です。

彼女がいるかどうかも不明でした。もしかしたら隠しているだけかもしれませんね。

ただ阿部一二三選手はジャニーズ顔でかっこいいと大人気なので、いなかったとしてもすぐに彼女もできそうな気がしますね♡

今後の阿部一二三選手の彼女や結婚情報に注目ですね!!!!

 

阿部一二三まとめ

 

今回は、阿部一二三選手の彼女のインスタ画像や、かっこいいが結婚しているのか?という点をまとめて調査してみましたがいかがだったでしょうか?

東京オリンピック2020での活躍が兄弟で注目されていますが、メダル獲得はできるんでしょうか!?

阿部一二三選手、阿部詩選手の活躍から目が離せません~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です