景井ひなはティックトックでどんな動画がバズった?出身校や彼氏など気になるプロフィールは?

 

景井ひなさんはティックトックで大人気の動画クリエイター。

どんな動画がバズって人気になったのか気になりますよね?そして、出身校や彼氏の有無はどうなんでしょうか?

そこで今回は、景井ひなさんはどんな動画がバズって人気になったのか?出身校や彼氏がいるのかなど、プロフィールもまとめてご紹介していきます!!

 

景井ひなはティックトックでどのくらい人気なの?


景井ひなさんはティックトックのフォロワーがなんと!

2021年3月現在、600万人越えという驚異の人気っぷり!

2019年3月から投稿し始めて、10日間でフォロワー10万人超え。9か月でフォロワー100万人越えを成し遂げました。

これは国内単独最速の記録なんだそう!!

そして現在はティックトックでの日本の女性フォロワー№1です。

私もティックトックで景井ひなさんの投稿を見てみたんですが、可愛いだけじゃなくてノリが良く、面白くてどんどんさかのぼって見ちゃいました♡

 

景井ひなはティックトックでどんな動画がバズったの?

最初は友達と一緒に撮るのが楽しくてティックトックを始めたんだそう。そこからどんな動画がバズっていったんでしょうか?

バズるとは、流行る、話題になっているという意味。
ハエが飛び回るbuzzという単語が由来なんだそう。

 

  1. すっぴんからメイクをする動画
  2. 流行っていたムーブカメラ(動きに合わせてカメラを回転させる)
  3. 棺桶ダンス(音源に合わせてケータイのボタンをおしていく)
  4. 連続投稿ピンポン玉チャレンジ(何個か並べたフライパンの底にピンポン玉を次々とバウンドさせ、最後にグラスの中に入れる)

 

すっぴんからメイクをする動画で最初にバズり、一気にフォロワーが8000人ほど増加。

2回目のバズりはムーブカメラの動画で、数万人単位で増えていったんだとか!!すごい増加率です!!

その後棺桶ダンス連続投稿ピンポン玉チャレンジ(6回に分けてシリーズで投稿)もかなり反響があったようです。

有名になった今でも、毎日19時に投稿を続けています。学生のファンが多いため、良く見てくれる率の高いこの時間帯を選んで投稿しているんだそう。

景井ひなさんの可愛さが人気の理由であることはもちろんですが、色々と模索しながら毎日投稿を続けてきた努力が本当にすごいですね!!

 

ティックトックでバズる動画を作る秘訣は?

ティックトックでは流行りが2~3日で変わってしまうため、話題になりそうなネタをいち早くキャッチし、流行る前に投稿するのが大事なんだとか。

ネタを探す方法としては、海外で流行っているネタを取り入れ、旬の海外ネタを日本人向けにアレンジして投稿しているんだそう。

バズらせる為に、かなり工夫して動画を作っているんだということがわかりますね!

 

 

ティックトックで毎日投稿を続けている秘訣は?

常に3~5個ストックをしていて、撮る時間ない日があるときは事前に撮りだめをしておくんだとか。

ちなみに、15秒の動画を撮影するのに1時間はかかるんだそうです。

「毎日〇〇をやる」と決めるのは簡単ですが、これを毎日実際に続けるのって本当に難しいですよね。

すばらしい努力です!私も見習わないとと思いました!!!

 

 

景井ひなの出身校と経歴は?

プロフィール
  • 誕生日 1999年2月19日
  • 出身地 熊本県
  • 血液型 A型
  • 身長 157cm
  • 趣味 バスケットボール、料理
  • 特技 激辛料理を食べること、変わったファッションをすること
  • ティックトックアカウント @kageihina

 

景井ひなさんは1999年生まれで熊本県の出身です。

出身校は尚絅高校という私立の女子高ではないか?という情報が多数ありました。中高一貫の学校なので、中学も尚絅中学校かもしれませんね。

高校卒業後は、大阪のブライダル専門学校に入学し、2年間で卒業しています。

本当は芸能界に憧れていたそうなんですが、両親から「堅実な職業じゃないとダメだ」と言われ、あきらめて専門学校に進学したそうです。

 

そんな景井ひなさんに転機が訪れます♡

 

専門学校に在学している2019年にティックトックで投稿を始め、人気がでてくると、なんと30社以上の会社からオファーが殺到!!すごい!

そしてその年のホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGENでグランプリを受賞!!

その後、内定していた地元熊本のドレスショップの仕事を断り、ホリプロデジタルエンターテインメントに所属しました。

オファーが来た会社はすべて話を聞きに行き、その中で一番景井ひなさんの意見を尊重してくれた会社を選んだんだそう。

しっかりと全部の会社に足を運んだという点から、景井ひなさんの律儀さが伺えます!!

 

ちなみに芸能界入りを反対していた両親は、現在は応援してくれていて、毎日投稿をチェックしてくてれ「今日面白かったよ!」と連絡をくれたりするんだとか!なんともほっこりするエピソード♡

景井ひなさんが頑張って努力し、結果を出しているからこそ、両親も安心して見守ることができているんでしょうね♡

 

景井ひなのティックトック以外の活躍は?

景井ひなさんは、プロフィールにもある通り変わったファッションが大好き♡

2019年にSNSに投稿したY/PROJECTというフランスのブランドの「Thigh Length Tartan Boots」という大きいブーツを履いた写真の投稿が「ズボン脱いでる!?」とめちゃくちゃ話題に!!!

ニュースなどのメディアで沢山取り上げられたことから、このブーツの人気が急上昇し、海外の通販サイトで「景井ひなさん着用」というタイトルがつけられ、元の値段から2倍以上の26万円位の値段で販売されていました。ものすごい人気ですね!

ちなみに現在は価格が戻っていました。

 

また、「MIKASASTAR」という若者向けのファッションブランドのアンバサダーになって、服のプロデュースをしたり、TOKYO GIRLS COLLECTIONファッション雑誌のレギュラーモデルを務めたりと、ティックトック以外でも大活躍中です。

テレビやドラマだと、ヒルナンデスやアッコにおまかせ!に出演したり、今後は配信ショートドラマ「48日後に結婚します」への出演も決定。

2021年3月29日から始まる新番組「ラヴィット!」の水曜レギュラーも決まり、SNSのスターからの異例の大抜擢!!と注目を集めています!!

テレビで毎週景井ひなさんを見られるなんて楽しみですね♡

 

景井ひなは彼氏はいるの?

調べてみたところ、「マネージャーと歩いているとよく彼氏と間違えられる」という投稿はありましたが、彼氏がいるという情報はありませんでした!

高校生の時も女子高だったので、彼氏はいなかったと話しているそう。

こんなに可愛いので男性もほっとかないんじゃ…?と思いますが、今はティックトック以外にも女優業に足を踏み出していることから、忙しくて時間がないのかもしれませんね。

景井ひなさんはゲームが大好きなので、彼氏ができたらおうちデートでゲームを一緒にしたりするのかなーなんて、妄想が膨らんじゃいますね♡

 

まとめ

今回は、景井ひなさんがティックトックでバズったのはどんな動画だったのか?出身校や彼氏の有無を経歴と合わせてご紹介しました!

ティックトックでの活躍はもちろん、今後は女優やテレビでの活躍も見逃せませんっ!

今後の景井ひなさんの活躍をとても楽しみにしています♡頑張ってください!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。