女王蜂ルリちゃんの兄弟はアヴちゃん?ハーフ説や家族構成を徹底調査!

女王蜂ルリちゃんの兄弟はアヴちゃん?ハーフ説や家族構成を徹底調査!

 

魅力あふれる唯一無二の曲で人気上昇中の女王蜂。

この女王蜂のドラマー、ルリちゃんの兄弟はアヴちゃんだという噂がありますが、本当の兄弟(姉妹)なんでしょうか?

また、ルリちゃんとアヴちゃんはハーフなのか、家族構成も気になりますよね。

この記事でわかること
  • 女王蜂ルリちゃんの兄弟がアヴちゃんなのは本当か?
  • 女王蜂ルリちゃんとアヴちゃんはハーフなのか
  • 女王蜂ルリちゃんとアヴちゃんの家族構成

上記の内容について、徹底解説していきます!!

女王蜂サポートメンバードラムは誰?ルリちゃん卒業後はどうなる?

女王蜂サポートメンバードラムは誰?ルリちゃん卒業後はどうなる?

2023.09.05

女王蜂ルリちゃんの兄弟はアヴちゃん?

女王蜂ルリちゃんの兄弟(姉妹)はアヴちゃんなのかをご紹介します。

女王蜂ルリちゃんの兄弟はアヴちゃんです!

アヴちゃんとルリちゃんは実の兄弟(姉妹)で、ルリちゃんが妹です。

2023年9月4日に発表されたルリちゃん卒業の際のメッセージで、アヴちゃんがこのように語っています。

生まれたときから側にいて、共に戦ってきた日々を「宝物」だと、そう言ってくれたから。

誰よりも近くで話し合い、支え合ってきたメンバーを、バンドから、女王蜂として送り出すことになりました。

 

もう一緒にステージに立つことは、きっとないと知りながらも、心の奥底から『やっぱりあのとき、ルリちゃんをバンドに誘ってよかったなあ!』と思っています。

一緒に人生を賭けてくれた。

大切なメンバーであり、いつまでも大事な妹です。

 

これからはひとりの「家族」として。

ステージ上での人生こそ別れるけれど。

また違った角度から、お互いの生き様を認め合い、支え合ってゆけると思っています。

 

時間をかけて、さみしさを振り切る為の準備をして来ました。

ここからの女王蜂にご期待ください。

 

アヴちゃん本人も「妹」「家族」と書いていますよね。

今回このメッセージを見て、ルリちゃんとアヴちゃんが本当の兄弟(姉妹)なのか、逆に疑問を持った方も多いんじゃないでしょうか?

家族のように思っている人を「姉妹、兄弟」と呼ぶ方もいますもんね。

 

では改めて、ルリちゃんとアヴちゃんが並んでいる写真を見てみましょう!

お顔がそっくりで、2人ともとっても綺麗ですよね。

本当に2人は実の兄弟(姉妹)で、実家を出た後も6年間隣同士の部屋に住み、服の貸し借りをするくらいの大の仲良し!

インスタやツイッターなどのSNSでも、たびたび「妹」「姉」というワードが出てくることからも、実の兄弟(姉妹)というのは間違いありません。

 

女王蜂は2009年に結成されましたが、アヴちゃんがルリちゃんのことを誘ったようですね!

結成当初は楽器演奏ができなかったルリちゃんでしたが、今では猛烈にかっこいい迫力あるドラム演奏で、聴く人の心をつかんでいます。

残念ながらルリちゃんは卒業することになりましたが、これからも兄弟(姉妹)仲良い姿が見られたら嬉しいですね♪

 

そんな女王蜂ルリちゃんとアヴちゃん兄弟(姉妹)ですが、顔がくっきりしていて綺麗なので、ハーフなのか気になっている方も多いようです。

しっかりと調査したのでご紹介していきます!

女王蜂ルリちゃんはハーフなの?

女王蜂ルリちゃんとアヴちゃんはハーフなのかをご紹介します。

女王蜂ルリちゃんとアヴちゃんはハーフです!

ルリちゃんとアヴちゃんは、イスラム系と日本のハーフです。

ルリちゃんとアヴちゃんのような、くっきりしたとても綺麗なお顔は憧れますよねーー!

 

ただアヴちゃん自身は「ハーフ」という言葉に疑問を持っているようで…。

もともとハーフって言葉が好きじゃなくて、「どことどこのハーフ?」とか「お父さんはどこの人?お母さんは?」って何度も聞かれてきたし、他のみんなは「どこ出身?」って聞かれて終わるところを、なんで私はこんなにアイデンティティを聞かれないといけないんだろうって小さい頃から思ってて。面倒くさくなってきて、「知らない~」とか適当にやりすごしてたんですけど、決して半分(=ハーフ)じゃないし、かといってダブルでもない。アイデンティティなんて別にいいじゃん、人に聞くことじゃないじゃんって思っていて。そんなことを聞かれたくないからこういう仕事をしてるんだし、という気持ちもある。

引用:SPICE

 

くっきりした顔への憧れから、軽い気持ちや興味本位で「どこのハーフなの?」と聞いてしまうこと、ありますよね。

でも小さい頃から同じ質問を何回もされるのって、きっと苦痛ですよね。。

もし気になったとしても、ずかずかと質問するのは配慮に欠けるなと、アヴちゃんの発言で勉強になりました。

女王蜂ルリちゃんの家族構成は?

女王蜂ルリちゃんとアヴちゃんの家族構成をご紹介します!

女王蜂ルリちゃんとアヴちゃんの家族構成は、

  • 日本人の母親
  • イスラム系の父親
  • アヴちゃん
  • ルリちゃん

の4人です。

女王蜂のメンバーはとにかく謎に包まれていて、詳しい内容を明かすことはほとんどないのですが、父母兄弟の情報については間違いなさそうです!

 

また、女王蜂ルリちゃんとアヴちゃんの母親についてはこんな情報も。

ルリちゃんアヴちゃんのご先祖は平家だったんですねー!!!

 

ちなみに、「犬王」はミュージカルアニメーション映画で、アヴちゃんが主演を務めました。

 

イスラム系の父親と日本人の母親がどういう経緯で出会ったのか、については今の所情報がありませんでした。

魅力的なルリちゃんアヴちゃんだからこそ、生い立ちが非常に気になる方も多いと思いますが、ルリちゃんとアヴちゃんが今後ちょっとずつヒントをくれることを期待したいと思います^^

 

女王蜂ルリちゃんの兄弟はアヴちゃん?ハーフ説や家族構成まとめ

女王蜂ルリちゃんの兄弟はアヴちゃんなのか?そしてハーフ説や家族構成についてまとめてご紹介しました。

この記事のまとめ
  • 女王蜂ルリちゃんの兄弟はアヴちゃんなのは本当
  • 女王蜂ルリちゃんとアヴちゃんはイスラム系のハーフ
  • 女王蜂ルリちゃんとアヴちゃんの家族構成は父母含めて4人

ルリちゃんの卒業はとても寂しくなりますが…。

兄弟(姉妹)が不仲になったわけではなく、ルリちゃんの「新しい道に進みたい」という決意をメンバー全員が尊重した結果なので、今後の活躍も応援していきたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です