あなたがしてくれなくてもドラマのキャストが豪華!主演は誰?

あなたがしてくれなくてもドラマのキャストが豪華!主演は誰?

 

2023年4月から始まるドラマ「あなたがしてくれなくても」。

ハルノ晴さん作の原作漫画が面白いと話題になり、ドラマ化が決定しましたがいつからなんでしょうか?

また、ドラマのキャストが豪華だと話題になっていますが、主演は誰なんでしょうか?

この記事の内容
  • あなたがしてくれなくてものドラマキャストや主演は誰なのか
  • あなたがしてくれなくてもの演出は誰なのか
  • あなたがしてくれなくてもドラマはいつから始まるのか

上記の内容についてご紹介します!

あなたがしてくれなくてもドラマのキャストは誰?

あなたがしてくれなくてものドラマのキャストをご紹介します。

 

吉野みち役

主人公である吉野みち役を務める主演は奈緒さんです。

奈緒さんは2019年に連続ドラマ「のの湯」で主演を務め、その後ドラマ「あなたの番です」(通称あな番)で尾野幹葉役を演じ、その圧巻の演技力で一躍話題となりました。

尾野幹葉役で第102回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞しています!

 

最近大注目の奈緒さん。

演技力が素晴らしいので、ドラマ「あなたがしてくれなくても」主演の抜擢は当然な気もしますね!

夫の陽一(陽ちゃん)役は一体誰なんでしょうか?

 

吉野陽一役

主人公である吉野みちの夫、吉野陽一役を務めるのは永山瑛太さんです。

永山瑛太さんは木村カエラさんの旦那さん!

旧芸名は「瑛太」さんですが2020年に改名しました。

永山瑛太さんといえば昔から俳優として活躍していますが、最近では菅田将暉さんが主演を務めたドラマ「ミステリと言う勿れ」にもサプライズ出演していましたね!

不器用な陽ちゃん(陽一)役をどのように演じるのか、奈緒さん演じるみちとの共演が楽しみですね^^

 

新名誠役

主人公である吉野みちの仕事の上司、新名誠役を演じるのは、岩田剛典さんです。

 

EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーの岩田剛典さん。

2011年にドラマ「ろくでなしBLUES」に俳優として出演し、2014年には映画「クローズEXPLODE」で映画デビュー。

俳優としても大活躍しています!!

 

演技力が高いと評価されている岩田さんが、重要な役である新名さんをどのように演じるのか、、早く見たいですね!

 

新名楓役

新名誠の妻である新名楓役を務めるのは、田中みな実さんです。

田中みな実さんは2009年~2014年までTBSのアナウンサーを務め、その後フリーアナウンサーに。

その後2019年からドラマに出演し始め、俳優としても活躍中です。

田中みな実さんは今では女子の憧れ!男性からも大人気ですよね♪

 

田中みな実さんは楓役。バリキャリで働く楓の役と田中みな実さん、個人的にうまくマッチしそうな気がしてます^^

田中みな実さんの演技力にも注目です!!

 

 

原作漫画は絵も綺麗で、かなりの人気を誇っていますが、ドラマはどのような演出になるんでしょうか?

あなたがしてくれなくてもドラマ演出は誰?

「あなたがしてくれなくても」のドラマ演出は誰なのかご紹介します。

 

「あなたがしてくれなくても」演出担当は西谷弘さんです。

 

西谷弘さんが演出を担当したのは「ガリレオ」シリーズや「任侠ヘルパー」など数々ありますが、中でも、最近話題になったのがドラマ「昼顔」です。

今回のドラマ「あなたがしてくれなくても」の演出には、ドラマ「昼顔」の演出スタッフが集結したとのことで、迫力のあるドラマになることは間違いないでしょう^^

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の放送開始が待ち遠しいですが、いつから始まるんでしょうか?

あなたがしてくれなくてもドラマはいつから放送?

あなたがしてくれなくてものドラマはいつから放送なのかご紹介します。

 

ドラマ「あなたがしてくれなくても」は、

4月13日からスタート、毎週木曜日22時放送です!

初回は15分拡大で放送されるんだそう!!

 

あなたがしてくれなくてもの漫画を読みたい方は、コミックシーモアで読めます!

コミックシーモアは今なら無料会員登録するだけで、70%OFFで漫画を購入できるキャンペーンを実施中!

1巻660円~693円なのが約200円で購入できるのは破格の値段です!

▼1冊約200円で購入するならこちら▼

 

あなたがしてくれなくてもドラマのキャストが豪華!主演は誰なのかまとめ

あなたがしてくれなくてものドラマのキャストが豪華なこと、奈緒さんは誰の役で出演するのかについてまとめてご紹介しました。

まとめ
  • あなたがしてくれなくてもドラマのキャストは奈緒・永山瑛太・岩田剛典・田中みな実
  • あなたがしてくれなくてもドラマで奈緒は、みちの役で主演を務める
  • あなたがしてくれなくてもドラマは4月13日から始まる
  • あなたがしてくれなくてもドラマ演出は西谷弘が担当

2023年4月から始まるドラマ「あなたがしてくれなくても」。

漫画が大人気を集めていたこともあり、非常に楽しみですね!

出演キャストが増えた際にはまた追記します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です