水原希子の彼氏現在は誰?歴代の相手も調査!【2022年3月最新版!】

水原希子の彼氏現在は誰?歴代の相手も調査!【2022年3月最新版!】

 

水原希子さんの交際が話題になっていますね!

そんな水原希子さんの彼氏について、現在交際しているのは誰でどんな人なんでしょうか?

また、歴代の彼氏も誰がいるのか気になりますよね。

そこで!

  • 水原希子の彼氏現在は誰でどんな人なのか?
  • 水原希子の彼氏歴代は誰がいるのか?

 

こんな内容についてご紹介していきたいと思います!

 

水原希子の彼氏現在は誰?【2022年3月最新】

水原希子さんの彼氏現在は誰なのか、2022年3月の最新情報をご紹介します!

 

水原希子さんの彼氏は、服飾関係の仕事をしていて、デザイナーです。

年齢は30代くらいで、身長は180㎝程のイケメン男性だそうですよ♪

水原希子さんと付き合えるんですから、相当イケメンなのではないかと想像しちゃいますね。

 

元々昔からの友達の関係でしたが、そこから発展し、彼氏になったようです。

これが発覚したのは、取材で全部本人が答えてくれたからなんだそう!

――『女性自身』です。いっしょに暮らしている男性について、お話を伺いにきました。すし店でデートしている姿もお見かけしたのですが、交際されているということですよね? 「あー、はいはい。……ウフフ、そうです、彼氏です」

引用:Yahoo!ニュース

 

取材にこんなにオープンに答えてくれるなんて珍しいですよね!

きっぱりと彼氏だと答える姿がかっこいいです^^

 

水原希子さんの個人事務所で、希子さんのお母さんが社長を務める「OFFICE KIKO」の仕事も手伝ってくれているようで、彼氏であり、ビジネスパートナーでもあるようですね。

 

現在は、水原希子さんの自宅でこのデザイナーの彼氏と一緒に同棲しているんだとか!

水原希子さんがいてもいなくても、自由に家を出入りしているということからも、かなり信頼されているということがわかりますよね♪

そして、水原希子さんが所有する電気自動車も、このデザイナーの彼氏が一人で運転する姿も目撃されているんだとか!!

 

結婚については今の所考えていないようです。

以前、「結婚については興味が遠のいていて、もしするのであれば事実婚くらいで良い」とコメントしていたようなので、結婚自体にあまり興味がないのかもしれません。

今は結婚しなくてもパートナーと一緒に過ごす方は沢山いますし、人それぞれ自分の好きな形でいいという考えが広まってきていますよね♪

そんな自分の考えをしっかり発信できる水原希子さん、堂々としていてかっこいいですね。

 

水原希子の彼氏歴代の相手は?

水原希子さんの彼氏、歴代の相手は誰なのか、噂がでたものも含めてご紹介します!

 

G-DRAGON(BIGBANG)

交際のきっかけは、水原希子さんが専属モデルを務めていた雑誌「ViVi」を見たG-DORAGONことジヨンさんから、猛烈アタックで交際が始まったそうです。

交際開始となったのは2010年8月ごろではないか?と言われています。

何度も付き合ったり、離れたりを繰り返していた2人。

ジヨンさん(G-DRAGON)のワールドツアーや、水原希子さんのドラマ出演など多忙な日々が続き、2015年夏頃に破局してしまったようです。

 

松本潤

ドラマ「恋愛ショコラティエ」で共演した松本潤さん。

松本潤さんは濡れ場が苦手で緊張してしまうそうですが、そんな松本潤さんが相手として水原希子さんを指名したという話があり、2人は交際しているのでは!?なんて噂がでたようなんですね。

この松本潤さんとの交際が噂されたのは、G-DRAGONジヨンさんとの交際を噂されている最中の時期だったようです。

ただ、松本潤さんとの交際は噂どまりで、プライベートでの写真も撮られていない為、実際には交際していない可能性が高いと思います。

 

野村周平

2015年11月に、水原希子さんと手をつないで寿司店から出てくるところを報じられました。

週3日、水原希子さんが彼のマンションへ泊まることもあるほどだったとか!

家族ぐるみの付き合いまでしていたという話もあるので、よほど信頼し合っていたんでしょうね。

ただ、2018年に、野村周平さんが、別の女性とのデートを報じられ、破局していることがわかりました。

 

西洸人(INI)

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で誕生したINIのメンバーとしてデビューした西洸人(にしひろと)さん。

ツーショット写真が出回ったことで交際が噂されたのですが、プライベートの写真は無いことから、噂止まりで交際はしていない可能性が高いですね。

 

ハリースタイルズ(ワン・ダイレクション)

お互いにインスタグラムをフォローしあっていたことから、交際を噂されました。

しかし、水原希子さんは否定しています。

初めて会ったとされる日に肩を組んでいた、という話もありますが、肩を組んだだけ、インスタグラムをフォローしあっているだけで交際しているというのはちょっと無いんじゃないかなと思います(笑)

 

志尊淳

TikTokで配信されたドラマ「リモートな恋」で共演したことがきっかけで、水原希子さんとの交際が噂されました。

外出自粛で会えないカップルが、テレビ電話をしている姿を描く7日間配信されたドラマなんですが、この2人がなんとも自然体で、会話している内容もリアルだったため、交際が噂されました。

ですが、2人とも俳優・女優でもちろん演技していますし、プライベートなデートをしている姿はないため、噂だけだと思われます。

 

水原希子の彼氏現在は誰?歴代の相手も調査まとめ

水原希子さんの彼氏について、現在はだれなのか?そして歴代の相手は誰なのか?という内容について、2022年3月時点での最新情報をまとめてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

この記事のまとめ
  • 水原希子の彼氏現在はデザイナーで30代くらいのイケメン男性
  • 水原希子の彼氏歴代の相手はG-DRAGON、松本潤、野村周平、西洸人、ハリースタイルズ、志尊淳
  • 水原希子の彼氏歴代の相手は大半が噂だけで、実際の交際事実はなし

 

水原希子さんの現在のデザイナーの彼氏の情報も、また最新情報が出次第追記したいと思います!

交際おめでとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です