イビサクリームの口コミが悪いって本当?効果があるのか徹底調査!

イビサクリームの口コミが悪いって本当?効果があるのか徹底調査!

 

デリケートゾーン(VIO)や脇の黒ずみのケア商品として大人気のイビサクリーム。

良い口コミが多く試してみようと思ったものの、「悪い口コミ評判が気になって購入に踏み切れない」という人も多いのではないでしょうか?

黒ずみに効果があるというのは嘘なのか?というのもチェックしておきたいですよね。

 

そこで、イビサクリームの口コミ評判のうち、悪いものを調査しご紹介していきます。

またイビサクリームを使って効果を感じた!という口コミと比較し、本当に購入する価値のあるものなのか徹底検証していきます♪

 

↓イビサクリームを最安値で購入するなら公式サイトがおすすめです↓

デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】

 

イビサクリームの口コミが悪いって本当?効果は嘘?

まずは、イビサクリームの口コミ評判の中で悪いものをご紹介していきます!

効果があるというのは嘘なのか、検証していきますね^^

何かの記事で黒ずみケアへの評価が高かったのを見て、試しに購入。毎日お風呂上がりに使用して、もうすぐ1ヶ月。

やわらかめのクリームで肌にのばしやすい。刺激も特にないし、香りもないから安心して使えてはいる。ただ何か効果が出てるかと言うと…今のところ何もない。何もないから、保湿クリームを毎日塗ってるような感覚。

そこそこ良いお値段だし、保湿するだけならもっとそれに特化したクリームを選ぶかな。まだ半分以上残ってる分は使いきって、リピートは慎重に判断したいと思う。

引用:アットコスメ

 

全く効果なし。
使い続けないと効果ないのかしら?

引用:アットコスメ

 

3本目に入り、メーカーが主張する、効果を実感できるターンオーバー3回(84日間)が終わった…はずなのですが、特別黒ずみに変化があるように思えません。塗る量、保湿、もっとしなければいけないのでしょうか…??とにかく私が塗っている量(お風呂上がりに1回)では効果が無さそうです。でも1本の量的に1日に2回塗布すると足りないです。
ほかの試してみました系の写真付きの(!)サイトでは驚くような変化があったので期待していたのですが、継続使用は諦めようかと思っているところです。この高評価はモニターで使用された方の、使い始めました、位の段階での評価が高いように感じます。
こう使ったら本当に綺麗になる、という強いおすすめがあればまだ信じて頑張りたいのですが。

引用:アットコスメ

 

効果がないという悪い口コミを調査し、ご紹介しました!

悪い口コミを見てみると、共通している内容があると思います。

「1日1回」使用している人が多いようなんですね。

そして期間が1か月ほどだったり、継続していないようです。

 

推奨されているのは、朝晩の2回の使用です。

効果を感じられなかった人達も、回数を増やすことで効果を実感できたかもしれませんね。

実際に、こんな口コミがありました↓

ついに効果を実感できたのでレビューします!

使い始めのときは、もったいなくて1日1回少しだけ出して塗っていました。伸びがよかったので大丈夫かなと思って( ̄^ ̄)笑
保湿されてる感じはするけど黒ずみ?
はなかなか薄くならず…

改めて、説明書をみたら1日2回でそこそこの量を塗るように書いてあった笑
当たり前か笑

しっかり塗って2.3ヶ月経った時に
塗る前の写真と比較してみたら
明らかにトーンアップしてた!
正直、化粧品なので完全に消えるまでは
期待していないけど気にならないくらいまではなってほしいなぁー。

最初からしっかりと量をとって1日2回塗ればよかった…
逆にもったいない事してました…

これから使い始める方は、
私みたいにならないように
気をつけて下さい!

あと、比較写真撮っておくといいかもです!
効果が出てくると嬉しいし
塗るモチベーションに繋がりました!

 

使用する回数を増やし、塗る量を増やしたことで効果を実感できたという口コミが!

やはり、推奨されている回数と量を守ることで、より効果を実感しやすくなるようですね。

 

そして、肌には「ターンオーバー」というものがあります。

ターンオーバーとは、肌の細胞が生まれ変わる周期のことをいいます。

 

このターンオーバーは年齢や健康状態によって変わってきます。

  • 20代の健康な人→28日周期
  • 30~40代の健康な人→45日周期

 

しっかりと睡眠や休息をとれていなかったり、ストレスや運動不足、便秘などの影響でこのターンオーバーの周期は乱れていきます。

少なくとも、このターンオーバーで肌が生まれ変わるまではイビサクリームを使用したほうが良いです。

推奨しているのは3か月間で、口コミを見ていても、3か月ほどで効果を実感できた人が多いですよ♪

 

しかも、イビサクリームの信用できるところは、トラネキサム酸を含有した「医薬部外品」というところ。

医薬部外品というのは効果・効能に有効な成分が含有されているものしか認定されないので、効果がある成分が入っているのは間違いありません。

 

なので、悪い口コミを見て、「イビサクリームの効果は嘘なんじゃないか」と考えるのはちょっと早いんじゃないかと思います。

 

実際に効果を実感している口コミもチェックしてみたいですよね??

続いては、良い口コミを調査し、検証していきます!!

 

イビサクリームをVIOに使用した口コミ評判は?

イビサクリームをVIOに使用して良かった!という口コミを調査し、ご紹介していきます♪

VIOの脱毛後、逆に目立つようになってしまったくすみ黒ずみ対策に購入しました。クリスマスに向けて…!イベントがおこるかもしれない…!という希望を込めました。使って2週間くらいで違いが見えてきて、楽しくなったのでシェアします。無香料のジェルクリームです。塗ってすぐ浸透するので、その後に制汗剤を重ねてもモロモロが出ません(大事!)。ダレないので塗りやすいです。後から嫌な臭いも出ません!刺激感も無く、デリケートゾーンキワまで使っています。ワキ、胸、ビキニライン、秋口から乾燥して色素がどんよりしがちなのですが、最近は脱いだ時に、割と綺麗になってるな?と思えるようになりました。特にビキニラインに肌色感が出てきたのが嬉しいです。乾燥気味でくすみやすい仲間におすすめです。

引用:アットコスメ

 

デリケートゾーンとバストトップの黒ずみが気になり使い使用しています!

1日2回、朝晩とたっぷりめに塗る様にしています。
そのおかげか、3週間程使用してからバストトップはかなり色が薄くなり
デリケートゾーンもすこーし黒ずみが薄れてきたかも?と。

使用感はクリームの伸びもよく、ベタベタする事なく
塗ってしばらくするとサラサラしているので浸透しているのかな?という感じ。

バストトップに効果が出たのデリケートゾーンの効果も期待して
今後も継続的に続けてみます(^^)/

引用:アットコスメ

 

ネットでよく見かけてて気になって購入しました。
ベタつかないのに保湿力はバッチリです!
同じような商品もいくつか使ったことがありますが、このクリームが一番肌なじみが良いし効果を感じられてます。

今3本目を使ってますが肌が柔らかくなって黒ずみも薄くなってきました!たっぷり使うのが大事ですね。このまま使い続けていくつもりです!

引用:アットコスメ

 

早い方は2週間くらいで効果が表れているようですね!

 

イビサクリームの効果を短期間ですぐに実感できる人は、生活習慣が整っている健康な肌の方でターンオーバーの周期が正常なのかな?と思います。

量も、良く伸びるからと少しずつ使わず、少し多めだと思う位の量を使った方が良さそうですね!

塗りこむときには、ケアしたい部分より1㎝ほど大きく、5回程度くるくると優しく塗りこむようにしてください。

そしてやはり継続が大事なようですね。

 

イビサクリームで黒ずみのケアをするなら、生活習慣を整えることで効果を実感しやすくなるはず♡

特にVIOは下着の摩擦等で黒ずみやすいので、締め付けのキツいものを使用している方は下着を変えるだけで改善しやすくなるかもしれませんよ♪

肌に優しいコットン素材のものや、縫い目のないシームレスのものがおすすめです!



イビサクリームはひだにも使える?

イビサクリームをデリケートゾーンに使用する場合、ひだの部分にも使えるのか、気になっている方が多いようですね。

 

粘膜の部分を避けたVIO、ひだの部分には使用可能です。

 

イビサクリームは合成香料・着色料・アルコール・パラベンといった添加物を使用しておらず、赤ちゃんでも使用できるほど、肌に優しいつくりになっています。

全身に使用できるクリームなので、粘膜の部分以外は安心して使用できます。

 

万が一肌に合わない場合は28日間返金も可能なので、不安な方も一度使用してみるのをお勧めします^^



イビサクリームの口コミが悪いって本当?本当に効果があるのかまとめ

イビサクリームの口コミが悪いのは本当なのか?イビサクリームの効果は嘘なのか?といった内容や、VIOに使用した口コミ、ひだの部分にも使用できるのか?といった内容についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

何日か使用しただけで黒ずみが改善する!といった速攻性のあるものではないですが、毎日継続して使用することで効果を実感している人が多いです!

医薬部外品であることからも、購入して試してみる価値は十分にあると思います。

 

イビサクリームを購入するなら定期コースがおすすめ!

コース 1個あたりの値段(税込) 送料 合計
単品購入 7700円 510円 8210円
毎月1本コース 6545円 なし 6545円
2か月ごと2本コース 5390円 なし 10780円(2本合計)

 

定期コースなら、毎回割り引き価格で購入でき、送料も無料なので断然お得!

1回目を受け取った後なら、いつでも周期変更・停止・解約・再開が可能です。

そして28日以内なら返金可能なので安心ですよね。

 

「今からじゃ遅い」なんてことはないのでぜひ黒ずみケアしてみてくださいね♪

デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。