岡田龍太郎は現在何してる?YouTubeチャンネルもチェック!

岡田龍太郎は現在何してる?YouTubeチャンネルもチェック!

 

この記事では、岡田龍太郎さんが現在何をしているのか?について徹底調査した内容をまとめています。

また、岡田龍太郎さんのYouTubeチャンネルや過去の投稿についてもあわせてご紹介しますね!

 

調査した結果、岡田龍太郎さんの現在については謎ばかり…。

ファンの方々は心配で心配でしょうがないですよね。

 

また、岡田龍太郎さんのYouTubeチャンネルでは、ある企画の準備段階だった…!?

 

こんな内容について、記事内で詳しくご紹介しますね♪

 

井桁弘恵の父母姉の職業は?実家がお金持ちという噂は本当!?

井桁弘恵の父母姉の職業は?実家がお金持ちという噂は本当!?

2022.01.22
井桁弘恵の熱愛彼氏は誰!?結婚や妊娠の噂は本当?

井桁弘恵の熱愛彼氏は誰!?結婚や妊娠の噂は本当?

2021.10.10

 

 

岡田龍太郎は現在何をしている?

2019年9月~2020年8月末まで1年間放送された仮面ライダーゼロワンで、不破諫(仮面ライダーバルカン)役を演じた岡田龍太郎さん。

仮面ライダーに出演したことでファンが急増し大人気の俳優ですが、現在は何をしているんでしょうか?

 

確認したところ、仮面ライダーゼロワンが終了した後は、

  • 2021年8月「家、ついて行ってイイですか?」 第1話: 柴田佳則役
  • 2021年9月「TOKYO MER~走る緊急救命室~ 」第10話:青海亜紀斗役

 

この2つのドラマに出演していましたが、その後ドラマ等に出演はしていないようです。

仮面ライダーゼロワンで主役として大活躍し、人気もある俳優ですが、その後中々テレビで見ることができないんですよね。

 

ツイッター

岡田龍太郎さん本人のTwitterをチェックしてみたところ、最後に投稿されたのはこちらでした↓

ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~ 」に出演したときの投稿ですね。

投稿の日付は2021年9月5日でした。

 

インスタグラム

また、岡田龍太郎さんのインスタグラムをチェックしたところ、最後に投稿されていたのはこちら↓

仮面ライダーゼロワンの映画「仮面ライダーバルカン&バルキリー」の公開を知らせる投稿でした。

日付は2021年8月27日だったので、Twitterの最終投稿日と同じくらいですね。

 

ツイッター、インスタグラム、ともに半年前の投稿を最後に投稿が途切れてしまっていて、現在の活動を確認することができませんでした。

 

ブログ

続いて、岡田龍太郎さんのオフィシャルブログをチェックしてみました。

>>岡田龍太郎さんオフィシャルブログ

こちらはツイッターやインスタグラムよりもっと前、2019年11月2日が最終投稿日となっていました。

結果、ツイッターやインスタグラム、そしてブログでも岡田龍太郎さんの現在について知ることはできませんでした。

 

岡田龍太郎のYouTubeチャンネルは?

岡田龍太郎さんのYouTubeチャンネルも発見したので確認してみました!

チャンネル名は「りゅうちゅーぶ」。

チャンネル登録者数は、2022年2月17日時点で16万人も!

 

最後に投稿されていた動画はこちら↓

仮面ライダー迅役の中川大輔さんとのトーク動画。

仮面ライダーファンにはたまらないコラボですよね♡

 

この動画が投稿されたのは2021年8月29日。

ツイッターやインスタグラムの最終投稿日と同じ時期でした。

 

実は、最終投稿日の前日である2021年8月28日に、こんな動画を投稿していたんです。

 

「ご報告があります」というタイトルで投稿されたこの動画。

内容としては、

  • スーパーチャット(スナチャ)を解禁する
  • メンバーシップを解禁する

 

というものでした!

 

1つ目の「スーパーチャット」通称「スパチャ」とは、YouTubeのライブ配信中にいわゆる投げ銭が出来る機能です。

配信者に対して1日1円~5万円まで送ることができ、金額は1円単位で設定可能。

視聴者から集まった金額のうち、30%程度が引かれた残り70%程度を、配信者が収入として得ることが出来ます。

 

このスパチャを、事務所と話し合いの結果解禁することになったという内容でした。

 

2つ目の「メンバーシップ」というのは、特定のユーチューブチャンネルへ月額料金を払うことにより、メンバー限定のコンテンツなどを見ることが出来るようになる機能です。

岡田龍太郎さんは、このメンバーシップに登録してくれた方には、「SNS等には載せることがないような近況を投稿したり、今までのライブ配信のアーカイブも限定で見られるようにしたい!」と企画をしていました。

「毎日ライブ配信を行うのは難しいけれど、定期的に更新するようにしていく」ということでしたが、その後は投稿がないような状況で、現在は未実施のままです。

 

動画の最後には、「ユーチューブ生まれ変わります!」と宣言していた岡田龍太郎さん。

色々と考えて企画していたのに、そのまま投稿が止まってしまうということは、よほどのことがない限りない事じゃないかなーと誰もが思いますよし、心配ですよね。

 

しかし、最近雑誌「東映ヒーローMAX」で、仮面ライダーゼロワンのインタビューを受けていたということが判明しました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉場正和(@yoshibapippo)がシェアした投稿

撮影した吉場正和さんが、「2022年1月20日の時点で発売中の雑誌だ」と投稿しています。

東映ヒーローMAXの最新号が2022年1月6日に発売されているので、最新の「東映MAXVol.64」ではないかと推測しています。


 

 

 

岡田龍太郎さんについては、インスタグラム、ツイッター、ブログ、ユーチューブ全て確認しましたが、やはり投稿はストップしており、現在何をしているのか確認できませんでした。

自身の仕事が忙しくて手いっぱいでSNSやYouTubeの投稿ができない、ということであれば問題ないですが、ファンからすると現在の状況が分からないのは不安ですよね。

今後また元気な姿を見せてくれると嬉しいです。

 

岡田龍太郎の現在やYouTubeチャンネルまとめ

今回は、仮面ライダーゼロワンで不破諫(仮面ライダーバルカン)役を務めた岡田龍太郎さんが現在何をしているのか、またYouTubeチャンネルについてもまとめてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

この記事のまとめ
  • 岡田龍太郎のSNSは2021年9月頃の投稿を最後に動いていない
  • YouTubeチャンネル「りゅうちゅーぶ」も2021年8月末の投稿が最後
  • 最近、雑誌「東映ヒーローMAX」のインタビューを受けていた

 

最近雑誌のインタビューを受けていることから、現在病気やケガではないと少し安心しましたが、ファンからするとかなり心配ですよね。

またSNSやYouTubeの投稿がされることを楽しみに待ちましょう!!

 

仮面ライダーで共演した、仮面ライダーバルキリー役の井桁弘恵さんについては、こちらで詳しくまとめています!

井桁弘恵の父母姉の職業は?実家がお金持ちという噂は本当!?

井桁弘恵の父母姉の職業は?実家がお金持ちという噂は本当!?

2022.01.22
井桁弘恵の熱愛彼氏は誰!?結婚や妊娠の噂は本当?

井桁弘恵の熱愛彼氏は誰!?結婚や妊娠の噂は本当?

2021.10.10

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。