小林陵侑と高梨沙羅が結婚?熱愛の恋人同士なのか関係をチェック!

小林陵侑と高梨沙羅が結婚?熱愛の恋人同士なのか関係をチェック!

 

北京オリンピックの日本代表選手である小林陵侑選手と高梨沙羅選手。

高梨沙羅選手がジャンプで失格になった時に、小林陵侑選手が何度もハグする姿が話題となりました!

そのことから、小林陵侑選手と高梨沙羅選手は熱愛?恋人の関係?なんて噂が浮上しています。

結婚したら最高なカップル♡なんてネット上でも大騒ぎ。

そこで!

  • 小林陵侑と高梨沙羅はどんな関係なの?
  • 小林陵侑と高梨沙羅は熱愛の恋人同士なの?
  • 小林陵侑と高梨沙羅は結婚する?

 

こんな内容についてご紹介したいと思います!

戸塚優斗のバイク愛車は何?インスタ画像やwiki風プロフィールも紹介!

戸塚優斗のバイク愛車は何?インスタ画像やwiki風プロフィールも紹介!

2022.02.04
小林陵侑の読み方は?結婚した彼女や家族(父母・兄弟)も調査!

小林陵侑の結婚した彼女は誰?家族(父母・兄弟)や名前の読み方を調査!

2021.12.07

小林陵侑と高梨沙羅はどんな関係?

初めに、小林陵侑選手と高梨沙羅選手が今までどんな関係なのかご紹介します。

 

まず小林陵侑選手と高梨沙羅選手は、誕生日が一か月違いの同級生です。

  • 小林陵侑:1996年11月8日
  • 高橋沙羅:1996年10月8日

 

2人とも、2022年の誕生日を迎えると、26歳になります。

出身は、

  • 小林陵侑:岩手県岩手郡松尾村(現在は八幡平市)
  • 高橋沙羅:北海道上川郡上川町

 

2人とも東北の出身ですが、それぞれ違う出身地ですね。

 

スキージャンプ選手としてのオリンピック出場歴は、

  • 小林陵侑:北京
  • 高橋沙羅:ソチ、平昌、北京

 

高梨沙羅選手の方が早くからオリンピックに出場、今回の北京オリンピックで一緒に出場しました。

 

2人は幼い頃からスキージャンプの大会で一緒に戦い、小林陵侑選手が4位、高梨沙羅選手が5位だった時の写真も出回っています。

幼い頃から2人で切磋琢磨して競い合ってきた仲で、仲が良く、とてもいい関係を築いていることは確かでしょう。

 

小林陵侑と高梨沙羅は熱愛の恋人同士?

小林陵侑選手と高梨沙羅選手は熱愛の恋人同士なんじゃないか?といった声がネット上で話題になっていますが、本当なんでしょうか?

 

小林陵侑が「沙羅」呼び!

小林陵侑選手と高梨沙羅選手は元々仲が良く、小林陵侑選手のインスタグラムにはこんな写真も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)(@ryo_koba)がシェアした投稿

2人で肩を組んで同じポーズ♡

このインスタグラムの投稿でもそうですが、インタビューを受けた時にも高梨沙羅選手のことを、「沙羅」と呼んでいるんですよね!

「みんなすごい。沙羅もいいジャンプをしていたし、本当に強い」と語った。同い年で切磋琢磨してきた高梨に対しては「いや、もうたくさんハグしてあげました」とうなずいた。

引用:Yahoo!ニュース

 

そして、高梨沙羅選手も「陵侑」と呼んでいます。

異性を名前だけで呼ぶって、幼馴染など、よほど仲が良くないとできないですよね!

 

北京オリンピックでの優しいハグ

また、北京オリンピックで高梨沙羅選手が失格になってしまったときには、高梨沙羅選手を何度もハグしてあげる小林陵侑選手の姿が話題となりました。

ネット上ではこんな意見が続出!

外国では本当に仲の良い男女であればハグすることもありますが、日本って恋人ではない男女がハグすることって中々ないですよね。

スポーツ選手で海外選手とも交流があるため、ハグする習慣があるのかもしれませんが…それにしても何度も何度もハグする姿に、恋人の可能性がぎゅんっと上がりましたよね(笑)

熱愛の恋人同士ではないか?と関係が噂になるのも納得です。

 

高梨沙羅のタイプが小林陵侑に完全一致

高梨沙羅選手のタイプの人が完全に小林陵侑選手の特徴と一致しているんですよね!

  • 小林陵侑:優しい人
  • 高梨沙羅:身長が高めな人(173㎝以上)・スポーツしている人

 

小林陵侑選手の身長は174㎝。173㎝以上ですよね。

そしてばりばりスポーツ選手です!!

これは高梨沙羅選手のタイプと一致していると言っていいんじゃないでしょうか?(笑)

 

ただ、小林陵侑選手は2021年8月に投稿した自身のYoutubeチャンネルで「彼女はいません」と発言しています。

その動画がこちら↓

そして高梨沙羅選手は2020年9月に右手の薬指に指輪をした写真を投稿。

ただ、「特に意味はありません」とコメント。

その投稿がこちら↓

小林陵侑選手と高梨沙羅選手、それぞれの投稿では彼氏彼女はいないような発言をしていますが、小林陵侑選手の動画も半年ほど前の話なので、もしかしたらその後恋人関係に発展している可能性もありそうですよね♡

 

小林陵侑と高梨沙羅が結婚する可能性は?

ここまでご紹介してきた通り、小林陵侑選手と高梨沙羅選手は熱愛の恋人同士のような関係に見えますよね。

実際はどうなんでしょうか?

実は、二人が恋人同士だという情報は、今まで紹介してきた内容以外には2022年2月時点ではありませんでした。

なので断定することはできませんが…

理想のタイプが一致していますし、仲の良い姿を見ると、恋人同士ではないにしても、これから発展することは十分にありそうですよね…!

2人が結婚したら、日本を代表するビッグカップルになること、間違いなしです♡

何か情報が入り次第、追記したいと思います!

 

まとめ

今回は、小林陵侑選手と高梨沙羅選手が結婚する可能性はあるのか?熱愛の恋人同士なのか?といった内容についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

恋人同士である可能性は十分にあると思いますが、二人がとくに明言していない以上、確かなことはわかりません、が。

十分に期待していいんじゃないかなと思います♡

2人がこれからバラエティ番組などに出る可能性もありそうですし、もしかしたらその時に明かされる可能性もありますよね!!

これからの情報に期待していきたいと思います!

戸塚優斗のバイク愛車は何?インスタ画像やwiki風プロフィールも紹介!

戸塚優斗のバイク愛車は何?インスタ画像やwiki風プロフィールも紹介!

2022.02.04
小林陵侑の読み方は?結婚した彼女や家族(父母・兄弟)も調査!

小林陵侑の結婚した彼女は誰?家族(父母・兄弟)や名前の読み方を調査!

2021.12.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です