アンククロスシャンプーでシャネルの匂いに似てるのはどれ?口コミも調査!

アンククロスシャンプーでシャネルの匂いに似てるのはどれ?口コミも調査!

 

いい匂いな上に髪がさらさらツヤツヤになる!と口コミでも人気のアンククロスのシャンプー!

芸能人やインフルエンサーでも使っている方が多いですよね。

そんなアンククロスのシャンプーでシャネルの匂いに似てると話題の匂いがあるんですが、どれが似てるんでしょうか?

そこで今回は、アンククロスのシャンプーでシャネルの匂いに似てるのはどれなのか、みんなの口コミはどうなのか?といった内容について調べてご紹介したいと思います♡

\最安値50%OFFで購入するならこちら/


メデュラシャンプー人気の香りはどれ?口コミが悪いのは本当なのか徹底調査!

メデュラシャンプー人気の香りはどれ?口コミが悪いのは本当なのか徹底調査!

2022.06.03

シャネル チャンス オータンドゥルに似てる香りはある?香水やヘアオイルなど徹底調査!

2021.06.02

SHIROのホワイトリリーに似てる香りはあるの?香水や柔軟剤はプチプラで代用できる?

2021.03.21

アンククロスシャンプーでシャネルの匂いに似てるのはどれ?

どの匂いもいい匂いと人気のアンククロスシャンプー。

中でもシャネルのチャンスの匂いに似てる!と人気なのが、「ホズリーブル」です。

 

ホズリーブルは、小悪魔agehaの人気モデルであるほずみさんがプロデュースした香りで、ベルガモット&リリーのフローラル系の香り。

華やかで上品な大人の女性の香りがする!と大人気です。

 

シャネルのチャンスもフローラルな香りなので、似ていると言われるのも納得ですよね。

そんな実際に使ってみた人の口コミをチェックしてみましょう♡

 

アンククロスシャンプーのホズリーブルの口コミは?

アンククロスシャンプーのホズリーブルを使ってみた人の口コミを探してみました。

「ホズリーブルがシャネルの匂いに似てる」という口コミはやはり多いですね。

また、似てると良く言われているチャンスではなく、ココマドモアゼルの匂いに似てる!という口コミもちらほら見られました。

個人的には、チャンスよりココマドモアゼルの方が爽やかなイメージがありますが、「高級感のある大人の香り」といったイメージが共通しているように思います。

そんなところが、ホズリーブルの香りと重なる部分なのかなと思います♡

 

 

アンククロスシャンプーのシャネルの匂いを持続させる方法はある?

アンククロスのシャンプーは、市販のシャンプーよりも匂いが持続しやすいシャンプーです。

それでも、できるだけ持続させる方法があれば知りたいですよね。

 

匂いを持続させるおすすめの方法は、以下の2つです。

  • 同じ匂いのトリートメントをセットで使う
  • アンククロスのオイルを使う

 

トリートメントを使う

アンククロスはシャンプーと同じ匂いのトリートメントも販売しています。

お気に入りの匂いを持続させたいのであれば、シャンプーとセットでトリートメントを使うことでより香らせることができますよ♡

 

ヘアオイルを使う

そして、アンククロスではシャンプーとトリートメント以外にプレミアムヘアケア商品としてオイルを取り扱っています。

匂いはアンククロスの匂いの中でも人気の4種類から選べます。

  • プルメリアミルク
  • ラクシュミー
  • ラヴィアンローズ
  • シンデレラサボン

 

シャンプーやトリートメントと同じ匂いのものを選ぶと、より匂いが持続すると思います♡

もちろん別の香りと合わせて使っても大丈夫。

髪の毛もしっとりまとまると評判なので、気になる方は是非試してみて下さいね。

 

頭皮の為にやってはいけないこと

絶対やってはいけないのが、十分に洗い流さないという方法!

匂いまで落ちてしまうのではないか、、と気にして十分に洗い流さないと、頭皮トラブルの元になったり、変にべたつきが残ったりとデメリットしかありません!

必ずちゃんと洗い流すようにしましょう。

 

番外編:フレグランスシャワー

また、番外編としてご紹介したいのが、アンククロスで取り扱っているフレグランスシャワー!

髪の毛に使うのではなく、部屋の枕や服など、手持ちの物にスプレーできます。

香水のような強い香りではないので、髪の毛以外のものにもふわっと自然に香らせることができます♡

 

消臭効果もあるので、毎回洗えない衣類にスプレーしたり、ルームフレグランスとして使うのもおすすめです!

服やバッグなど、髪の毛以外にも香りをつけることができるのでより香りやすくなるはず。

お気に入りの匂いがあれば、是非是非試してみて下さいね!

>>最安値の1650円~購入可能なアンククロス公式サイトはこちら

 

アンククロスシャンプーでクロエに似てる匂いもある?

上記でご紹介した口コミでもチラッと出てきましたが、アンククロスシャンプーではシャネルだけではなく、クロエの匂いに似てるものもあるんです♡

クロエの匂いに似てるのは「ロエール」という香り。

口コミを見るとわかる通り、かなりクロエの匂いに似てるようです!!

クロエの香水は昔からかなり人気で、好きな人も多いですよね!

友達から「いい匂いだね」と言われること間違いなしだと思います♡

 

アンククロスシャンプーで人気の匂いは?

ここまで、シャネルとクロエに似ている匂いのシャンプーをご紹介しました。

最後に、アンククロスのシャンプー、トリートメントの中で人気の匂いをランキング形式でご紹介します!

5位 ロエール

14種類ある香りの中で5位にランクインしているのは、クロエの香りに似ている「ロエール」です。

ピオニー+ライチの甘すぎない、香水のような香りが大人気。

クロエの香水はモテる香水としても大人気!

上品な女性らしい香りが好きな方におすすめです。

 

4位 ホズリーブル

シャネルの香水のチャンスに匂いが似てる!とご紹介したホズリーブルもやはり人気。

ロエールと同じく、香水系の香りが好きな人におすすめ!

シャネルの香水の匂いは好きだけど、あまり強く香らせたないな…という方も、このシャンプーを使って髪の毛からほんのり香らせてみてはいかがでしょうか??

すれ違った時、ふわっと香る匂いに振り返る人も多いはず♡

 

3位 ラクシュミー

ラクシュミーは、普段から香水が好きな人に是非お勧めしたい香り。

ジャスミン+カシス、ローズなどのフローラルな香りです。

SHIROのサボンの香りに似てるという声もちらほらありました!

人気で度々売り切れています。

 

2位 プルメリアミルク

アンククロスのシャンプーと言えば「プルメリアミルク」ですよね♡

プルメリア+バニラの甘めな香りで、南国のリゾートのような香りです。

バニラ系の香りが好きな人にはかなりおすすめ!

 

アンククロスのシャンプーを使うのであれば一度は選びたい匂いです♡

 

1位 シンデレラサボン

今一番人気のシンデレラサボン!!

ジャスミン+サボンで石鹸の清潔感のある香りです。

石鹸の匂いがふわっと香る女子って、それだけでもう可愛いですよね…!!

女子ウケも男子ウケもする、万人が好む香り№1だと思います♡

迷ったらこの香りを選べば間違いなし!

 

まとめ

  • アンククロスシャンプーでシャネルの匂いに似てるのはホズリーブル
  • アンククロスシャンプーでクロエの匂いに似てるのはロエール
  • アンククロスシャンプーで一番人気なのはシンデレラサボン
  • コンディショナーやオイルとセットで使うことで匂いがより持続できる

 

ちなみに公式サイトを見ると、200㎖と500㎖サイズの販売があります。

初めて購入する方や、どんな香りなのか不安、という方は、まずは200㎖から試してみるのがおすすめ!

1回2プッシュずつ使用して大体1か月くらい使えるかな?と思いますので、購入する際の目安にしてみてください。

公式サイトなら最安値の50%OFF、1650円~購入できちゃいますよ♡

>>1日55円でいい香りの髪の毛をGETするならこちら

人気で度々完売になっていることも多いので、お目当ての香りの在庫がある場合は超ラッキー!!

売り切れる前に、是非いい香りのするさらさらな髪の毛をGETしてくださいね♡

 

メデュラシャンプー人気の香りはどれ?口コミが悪いのは本当なのか徹底調査!

メデュラシャンプー人気の香りはどれ?口コミが悪いのは本当なのか徹底調査!

2022.06.03

シャネル チャンス オータンドゥルに似てる香りはある?香水やヘアオイルなど徹底調査!

2021.06.02

SHIROのホワイトリリーに似てる香りはあるの?香水や柔軟剤はプチプラで代用できる?

2021.03.21

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です