MATSURIの経歴や年齢などのプロフィールは?ユーチューブやツイッターのアカウントも!

 

2021年4月から始まる「私の夫は冷凍庫に眠っている」の主題歌「金魚すくい」を歌っているMATSURIさん。

新人アーティストとしてデビューしたばかりの、MATSURIさんの経歴や年齢などのプロフィール、気になりますよね~!

また、ユーチューブやツイッターなどのSNSアカウントがあるかどうかも知りたいですよね!

そこで今回は、新人アーティスト MATSURIさんの経歴や年齢などのプロフィールと合わせて、ユーチューブやツイッターのアカウントも調べてまとめてみました!!

 

MATSURIの年齢などのプロフィールは?

MATSURIプロフィール
  • 生年月日 2001年11月26日
  • 出身地 沖縄県
  • 居住地 沖縄県

 

MATSURIさんは2001年生まれ。今年(2021年)で20歳になる若手アーティストです!!

沖縄出身で、今も沖縄に住んでいるんだとか。

写真を見ていただいてわかる通り、とても美人で透明感があって可愛いですよね♡

まだデビューしたばかりで、プロフィールの情報も少なかったのですが、わかり次第追記していきます!

 

 

MATSURIの経歴は?

MATSURIさんは、高校1年生の時にすでに沖縄の国際通りにあるライブハウス、那覇サウンドM‘sにて歌を歌っていた情報がありました!

そのころからMATSURIという名前で活動していたようです。

2017年の12月、高校2年生の時に文化祭で歌ったback numberさんの「クリスマスソング」をユーチューブにアップ。

その後も高校の文化祭や予餞会という卒業を控えた3年生を送り出すための会で歌っている動画を投稿。

高校生の頃から素敵な歌声を披露しています。

 

中でも、2019年に投稿したKing Gnuさんの「白日」をカバーしている動画が、276万回再生を突破しめちゃくちゃ話題となっています!

「内村のツボる動画」でも紹介されたようですね。

実際に動画を見てみたんですが、高音の透き通るような声や、低音の迫力ある声、伸びのある声など、音域が幅広くて素敵な歌声で何回も再生して聴いてしまいました♡

 

動画のコメント欄でも、

  • これ無料で聴いていいの!?
  • 高校生とは思えない大人の女性の歌いかた!
  • 歌手デビューいつ?
  • のびしろありすぎ
  • めっちゃうまい!
  • JUJU、中島美嘉、miwa、綾香、superfly、Uru、MISIAの声に似てる
  • 表現力がすばらしい

 

などなど、高評価なコメントが続出!!!

その後も様々な曲のカバーを投稿する中、あの鬼滅の刃主題歌「紅蓮華」もカバーし、力強く伸びのある素敵な歌声を披露しました。

 

そして2020年5月にはオリジナル曲「最低にして最高の道」をユーチューブに投稿。

有名な作詞家高村光太郎さんの「最低にして最高の道」という詩を曲にしたもので、初めてカバー曲以外のオリジナル曲を披露しました。

しっとりとしたバラードで、サビの盛り上がりが胸にぐっと響きます!

コロナの中、何か届けたい!という思いでユーチューブに投稿したそう。

とても素敵な曲なので是非聴いてみてくださいね♡

 

そして!2021年4月4日0時には1st digital single 「金魚すくい」をリリースし、ミュージックビデオをユーチューブに投稿!!

この「金魚すくい」という曲がデビュー曲となったのですが、なんとそのデビュー曲がドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」の主題歌に決定。

デビュー曲がドラマの主題歌になるなんてもーーのすごいことですよね!!

MATSURIさんは原作が大好きで元々読んでいたそうで、主題歌を歌えるなんてうれしいとコメントしていました。

沖縄に住んでいる為、楽曲制作や打ち合わせはすべてリモートで行ったんだとか。

 

 

また、4月3日には沖縄のひーぷー☆ホップという番組でゲストとして初のテレビ生出演を果たしました!

今後ドラマが始まってからは全国放送にも出演することが多くなりそうなので、とっても楽しみですね♡

 

MATSURIのユーチューブやツイッターのアカウントは?

 

MATSURI公式アカウント

 

ユーチューブは上記の通り、公式ミュージックビデオや、学生の頃の動画も見ることが出来るので必見ですよ~!!

SNSをチェックしたところ、ツイッターではテレビなどの出演情報や、リリースした曲の情報などを投稿していて、インスタグラムではツイッターよりもMATSURIさんのよりプライベートな部分を投稿しているようです。

また、公式サイトは最近完成したばかりで、サイトの中のSNSアイコンのマークは、なんとMATSURIさんが自分で手書きしたものだそう!!

手書きのアイコン、すごくかわいいので要チェックですよ~!

掲載している情報も、今後どんどん増えていきそうですね♡

 

まとめ

今回は大注目の新人アーテイスト MATSURIさんの経歴や年齢、ユーチューブやツイッターのアカウントについてまとめてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

「私の夫は冷凍庫に眠っている」の主題歌「金魚すくい」はドラマ開始後特に注目されそうですね!

私も原作の漫画を読んでいたので、ますますドラマ開始が楽しみになりました♡

MATSURIさんの今後の活躍から目が離せませんっ!!

 

ドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜」の主題歌Questionを歌っているAmber’s(アンバーズ)の二人についてはこちら!

アンバーズ(Amber’s)の経歴や年齢などプロフィールは?ティックトックやツイッターのアカウントもご紹介!

2021.04.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。